FC2ブログ

アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。

進みませんよ!?

 ども、安々です。
 
 何日かまえに、SDディスの青部分を塗ろうと、マスキングを始めたんですが、

先に青塗っちゃうと赤塗る時に、どうマスキングするよ?」

と、思う部分があり、あっさり赤から仕上げるように変更しました。が、羽の大穴のパテが、完全に硬化していなかったようで、ヒケを発見!!また、パテを盛り、今度は時間を掛けて、乾燥待ちです。その間、何もしないのはどうかと思い、武器辺りを着手。アロンダイトの灰色部分と、大羽の黒い部分を塗ってみました。こんなカンジ、










なにも撮ってないよ!!


 すいません。仕事(食品関係メイン)が、忙しくて・・・・・。写真入りで更新すると、1時間近くかかるんで・・・・・。写真は今度と言うコトで。TVはまともに見てない、SDのカラーチャートはガンダムカラーベースでしか書いてナイはで、イロイロなサイトのレシピを参考に、在庫のカラーで調合。灰色のつもりが、緑が強く出ちゃったよ。再塗装するか?黒は、タイヤブラックを使ったので、真っ黒ではなく、白っぽい黒(?)で、自分的にOK。ランチャーを塗ろうと思いましたが、緑系の塗料が無く、断念。今日も、買いに行こうかと思っていましたが、コムサのプレバーゲンの嵐に巻き込まれ、時間切れ。明日は朝一から、一戦交えないといけないので、作業もナシで、寝ます。そのアトも、二戦三戦と控えてます。それは、また明日。では!








 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?
 
スポンサーサイト



  1. 2006/12/23(土) 00:02:16|
  2. SD ディスティニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦いですよ? | ホーム | ヘビーローテーション!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuyasurx7882.blog80.fc2.com/tb.php/46-33cf767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析