FC2ブログ

アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。

B’zとガンダムとバイク

ども、安々です。

年に一度の作文大会の作品も出来上がりましたよ。

えぇ、色んな数字集めてグラフにしたり表にしたり・・・

その数字を絡めて書いたんですがね・・・

過去の分析は出来ても、未来予想は出来ませんが、 ナニカ?



人生、行き当たりバッタリ!!



なんとかなりますやん?でもね、自分で読んで、



まとまりがナイと思う のは、いかがなものか?

出すことに意義が有るとですよ。出さないと昇格対象から外れるし。それに・・・





もう、ナニも浮かばない♪



そんな中、嫁はB’zを見に長崎へ。去年はツアーがなかったから、ミンナ気合が入ってる?メインは年末に出た、このアルバム。

 
ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る


初号機の幼稚園時代のクラスメイトが長崎に引っ越したので、そのカラミでお誘いが。でも、ウチの嫁は初期の頃からクラブ会員で、10年近く前に入ったオイラとは番号の桁が違う。

太陽のKomachi Angel太陽のKomachi Angel
(2003/03/26)
B’z

商品詳細を見る


これが流行り出した頃だからさ。この頃は、市内の厚生年金会館とかにも来ていたらしい。今年は、全部で4回分のチケットが取れた。福岡は、夏に3Days。嫁2回、オイラ1回。ダレとダレが行くか、スケジュール調整中だったりする。まぁ、長崎はタマタマなんだが。抽選だから2人で申し込んだら、両方、取れた。で、3時間近く掛けて、高速バスで出かける訳だ。その為、仕事をそこそこに切り上げ、初号機と実家に預けた弐号機を回収。ライブは行けるだけ行かせてあげないと、



オイラがドコにも行けない♪


から、これぐらいはしとかないと。でも、帰りに、中古品ばかり扱っている店に。服とか電化製品とかゲームとかイロイロあるんだが、その中で、こんな物を発見!!

20080130.jpg


ファイル6冊で中もそこそこ入って1500円。問題はドコまで揃っているかだ。でも、見る限りTV中心の内容?もっと、コアな設定集が欲しい、今日この頃。機体だけでなく、それに付随する設定資料付きで。そんなコトしてたら、1000機は越えそうだね。ゲルググ先行量産型12機の資料とか、06RからR-1・R-1A・R-2各機バリエの資料とかさ。それはさて置き、こんなモノ買うから、作文が遅くなるワケだったり(笑)

そして、オイル交換時期をかなり過ぎた愛機フォルツアのオイル交換に行く。前からリザーブ制があり、20L 1万円だったのに、1万5000円に値上がりしていた。オイルも値上げか。まぁ、グレードも上がってるらしいから、ヨシとしよう。って言うか、これにしないと毎回リッター4・5000円もするのは入れられない。結婚前は入れてましたが。ホントは、グリップヒーターとかも入れたいんだけど・・・・・


それより、 CBR1000RR が、欲しかとですが。



もう、 飽きちゃった♪


何度かトライもしたが、全部、却下♪ 先に車を換えないと・・・・・


そして、この2日程、具合が悪かったり(笑)熱は無いケド、鼻水垂れ流し。食欲がある内に休養しようと、仕事を早めに切り上げ、ウチで寝てましたが、 なにか?でも、まだ不調。明日は月末なのに、お客さんが打ち合わせに来るってのは、いかがなものか?



帰りが遅くなると、撮影が出来ないぢゃん!!


そのときは、キュリオスでも♪

スポンサーサイト



  1. 2008/01/31(木) 00:36:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カゼですか? | ホーム | MG MS-14S Ver2 シャア専用 其の22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuyasurx7882.blog80.fc2.com/tb.php/219-21ffe6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析