FC2ブログ

アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。

R3 トルコ

ども、安々です。

やっと、MotoGP第3戦トルコが見れました。って、言ってもCMカットしながら倍速で流しで見ましたが。

今回のPPは王者ロッシ。2ndがC・エドワーズ、3rdがD・ペドロサ。さすがは王者、ラスト10分前にトップに出てきました。今年はD・ペドロサが調子良い様で、チャンプ・ヘイデンの影が薄い・・・・・。そのN・ヘイデンは6位、中野12位、玉田13位でした。勝つ為に移籍した、中野王子。一昨年、トップ争いしていた玉田。早く迷宮から脱してほしいものです。

そして、決勝。ホールショットは、PPからの王者ロッシ。しかし、高速コーナーで、まさかのコースアウト。5位転落。その後、O・ジャックの転倒にバーミューレン、エドワーズ、D・ペドロサが巻き込まれます。ジャックアタックには早すぎたか?ここで、ペドロサはリタイア。タンカで運ばれていましたが、自力で安全圏まで移動していたので大丈夫かと。その間に、トップに出たのがストーナー。今年は、調子が良さそう?続いて、カピ・ホプキンス・エリアス・ロッシ・ヘイデン・メランドリが縦一列に。王者ロッシは、マシントラブルのようで、この後、ズルズルと10位フィニッシュ。途中、上がって来たのが、予選3列目スタートのA・バロス。この人も長いよね。去年はWSBに行ってましたケド。4位まで上げてきました。1位は、途中から逃げ切りのストーナー。2位エリアス、3位カピロッシ。チャンプ・ヘイデンは7位。4位争いには勝てませんでした。そして、中野13位、玉田14位でした。

今年はペドロサとストーナーが台風の目か?チャンプ・ヘイデンも、プレッシャーに負けず、上がってきて欲しいものです。

さて、R4は5/2、中国、上海であります。「上」の文字をモチーフにしたサーキット。どんな戦いになりますかな?



 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。励みにしますやん。
 



スポンサーサイト



  1. 2007/04/26(木) 02:36:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MGフルクロス 其の弐弐 | ホーム | MGフルクロス 其の弐壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuyasurx7882.blog80.fc2.com/tb.php/112-9bd745fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析