アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGGTO ブグ 其の1

ども、安々です。

子供達には夏休み最後の週末。
初号機は、相変わらずマイペース。
弐号機は、カードゲームの大会三昧。
そんな、弐号機。
来年開催の全国大会の地区大会に出るべく、
何店かの店舗予選に参加していたのですが、
1番の常連店で突破できた御様子。
本格参戦2年目にしては、上出来かと。
それなりの金額は掛かってますがww
地区大会がどれくらいの規模なのか知りませんが、
悔いの無いように戦わせてあげたいトコロ。

ソレはさておき、滞っているうp作業を。
仮組だからうpしなくても・・・と思いつつ、
依頼品・オク品だけだと、

 何時うp出来るのか? と。

そんなカンジで、

 20170827-1.jpg

コチラを開封。
MS-04ってコンナにスマートでしたか。
いつの間にか、名称までついて。
いやいや、03の画像は有ったけど、
04の画像が無い、謎機体だった気も・・・
まあ、良いや (≧▽≦)

 20170827-2.jpg 20170827-3.jpg 20170827-4.jpg

 20170827-5.jpg 20170827-6.jpg 20170827-7.jpg

ラル機が一般売りでしたか?
今まで色替えモデルは、カラーチャートとデカールの為に買ってましたが、
金銭的ではなく、置き場的にww
プレバン機も、再販の可能性はあるし。
基準が分からないトコロも有りますが。
単純に、売れ行きと関連商品ってトコロか?

 20170827-8.jpg

3連星仕様も有るんでしたか?

さて、依頼品を仕上げますか・・・


  1. 2017/08/27(日) 23:54:00|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

GMⅢ ユニコ・デザートカラーVer その1

ども、安々です。

盆休みも最終日。
今年は2×2連休で、ボチボチと。
それなりに片付け、それなりに造り、それなりに観れたかと。
惜しむらくは、専用PCがゲト出来なかったコトぐらいか。
ネットが出来て、オフィスが出来れば良いんだが (T-T)
棒茄子だけでは苦しく、
オクる方にも力を入れるべきか ?(-"-)?

そんなカンジで。

とりあえず、

 20170816-1.jpg

開封。
そろそろ、プレバンの色替え物も考えないと・・・
未作成・仮組・預かり品が、RGユニコで500機になったとかならなかったとか。
抜け、ダブりカウントが無ければのお話。

 20170816-2.jpg 20170816-3.jpg 20170816-4.jpg

20170816-5.jpg 20170816-6.jpg 20170816-7.jpg

通常売りは、どの当たりから買っていないかな?
色替えとはいえ、元色が分かりませんが、ナニカ?(-"-)?

 20170816-8.jpg

ホントは元色と列べたいトコロなんですが。
別仕様が有ったかな?
直し込んでるから出てきませんがww

残り時間で、ナニしましょうかね。

  1. 2017/08/16(水) 11:16:17|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

ユニコ頭

ども、安々です。

ボチボチ、盆前のピークが終わるかと。
昼もズレズレで・・・
そんな接客業ぢゃないハズなんだが (T-T)

ソレでも、

 20170810-1.jpg

無事にゲト。
バンシィ頭は、模型店なんかで数個揃えられたんだケド、
ユニコ頭は、ヤフオクでも余りなくて・・・・
発売当初は、依頼品なんかすると思ってなかったから、
自分用のは確保してるんですが。

バンシィ頭を電飾仕様で出したからには、
ユニコ頭もしないと・・・・・
思いつつ、

 20170810-2.jpg

とりあえず、4セットww
1つは自分用として、3つは放出できるかな? と。
問題は、電飾用品だったりww

で、今日、仕事から帰って、

 20170811-1.jpg

行きつけのホビーショップで、引取り。
弐号機用ですがww
ついでに、ガンプラコーナーを物色してたら、

 20170811-2.jpg

有りました。
大森林で検索したら、こちらの方が安かったし、
最後の1つだったんで、ついww
何も買う気は無かったんだケド・・・・

いつ造りますコトやらww

  1. 2017/08/11(金) 22:32:48|
  2. その他
  3. | コメント:0

クロスボーン・ガンダムX3 其の1

ども、安々です。

生きてますYO

気が付きゃ、なんか出てるし。

なんで、とりあえず、

 20170722-1.jpg

溜まっているネタを。
更新が滞ってるだけですが。

 20170722-2.jpg 20170722-3.jpg 20170722-4.jpg

 20170722-5.jpg 20170722-6.jpg 20170722-7.jpg

 20170722-8.jpg 20170722-9.jpg 20170722-10.jpg

 20170722-11.jpg

ホボ、共通パーツで。
何機目だ、クロボンタイプww
今なら説明書無くても、なんとなく・・・・

 20170722-12.jpg

後、2機ぐらいですか?
通常売りとキット化されてないトコロで。
ファントムは出ないかな?
新型(?)も出るカンジ?


広告出ない程度に更新したいトコロなんですが・・・・・

  1. 2017/08/02(水) 22:39:08|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析