アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

レジェンド?

ども、安々です。

梅雨も本格的になってきてね。
会社の雨漏りも本格的で・・・・・
多少は改修したんで、いくらかはマシに・・・・

と、思いたい。

少し前ですが、

 20160626-1.jpg

レジェンドなマシンww
まぁ、以前に出たキットの仕様違い。
この年代は、最大7強まで膨れ上がった戦国時代。
オイラもスズカまで行きましたワ・・・・・
熟成されたNSR。
色気の無いエアダクトのYZR。
フル参戦再デビュー戦をドラマチックに飾ったVーΓ。
他にも、ドカティ傘下のカジバや500に新規参加のアプリリア。
まだ、フレームビルダーも健在な時期で。
エルフなんかは有名どころ?

なんだかんだで、色気の無いエアダクトのYZRが好きでしたが。
YZR+ラッキーストライク+R・マモラの組み合わせが1番。
1番最初のGPは、K・シュワンツがVーΓ+ペプシでフル参戦+初優勝を飾ったスズカでした。
でも、ウエット大将でエンターテイナーなR・マモラがお気に入りで。
いつも誰かに阻まれ年間チャンピオンにはなれず、無冠の帝王なんですが。

それはさておき、

 20160626-2.jpg

こんなオプションも。
社外品で、まだ細かいエッチングパーツや、エッチングのチェーンなんかもあるんですがね、
それだけでキットが5つくらい買えそうな勢いで・・・
オクり出すなら入れても・・・・・
いや、そんな技術も時間も無いしww ってコトで。
でもね、なんだかんだで、

 20160626-3.jpg

3セット有りますが、( ゚Д゚)ナニカ?
うん、頼まれた。
来月には、ライバル車も・・・・
ホントはフィギュアも造ってみたいんだケド、
スポンサーシールが・・・・

そう言えば、750カタナが出てないなぁ・・・・
NS400は期待してないから、750刀を。
タバコスポンサー時代のデカールに力を・・・・
キットも、もう少し安くなればなあ。とか。

まあ、その前に、ガンダムなんですがww


ポチッとお願いしますww


 


  1. 2016/06/27(月) 16:36:16|
  2. その他
  3. | コメント:0

HG ザクⅡ 3機目 其の1

ども、安々です。

梅雨に入ったかと思ったら、
良く分からない天気が・・・・・
明ければ暑そうな予報。
作業場も対策しないとww

 20160618-1.jpg

とりあえず、取りやすいトコロから。
もう3機目なんで、中身はスルーでヽ(*´∀`)ノ

 20160618-2.jpg 20160618-3.jpg

今回は、J型で。
前2機は何型だったか?
この08版ザクⅡ単品が3機。
陸ガンとのセットが、3セット。 だったかなww
6機2個小隊も、どうする気だったのか?

まぁ、バリエーションは数種類有るし、
オリジナルでも出来るし。

もう一つ、08版を・・・・・


ポチッとお願いしますww


 


  1. 2016/06/19(日) 22:48:10|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

HGUC Re キュベレイMk-Ⅱ 其の1

ども、安々です。

暑くなったり寒くなったり (T-T)
今年は暑くなりそうなご様子。
気温差にヤラレナイ様にしないとww

旧キットから仮組しようかと思ったら、思いの他、

奥に有って、出せませんでしたが、ナニカ?

とりあえず、手近なトコロで、

 20160613-1.jpg

最新物で。

 20160613-2.jpg 20160613-3.jpg 20160613-4.jpg

20160613-5.jpg 20160613-6.jpg 20160613-7.jpg

外装パーツがピカピカでww
どうせなら、アンダーゲート仕様で出して頂きたかった。
ゲート後が勿体ない。
全塗装でも出来るかしら (T-T)

 20160613-8.jpg 20160613-9.jpg

プル機も出るんで、押さえたいトコロ。
ハマーン機は、どうしたものか (T-T)
旧HGUCでが、3機有るし。
量産型も造りたいトコロ。

さて、どうしたものか。


ポチッとお願いしますww


 


  1. 2016/06/13(月) 22:29:52|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

MG バンシィ VerKa 其の6

ども、安々です。

今月の月初めは水曜なんで、

 予想通り、普段より少ないで有ります (´▽`;)ゝ

それでも気が付きゃ、16時過ぎ。
これでも、前よりマシに楽になったんだけど・・・・

17時速攻で帰宅しまして、
OYWの塗装準備をしつつ、

 20160601-3.jpg

コチラのマトメを。
相変わらずの亀っぷり。

詳しく解説したいトコロなんだけど、

 コチラ の更新もしないと・・・・
とりあえず暇な方は、 「安々らぼ」 も どうぞ。 


ポチッとお願いしますww


 


  1. 2016/06/02(木) 00:46:25|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析