アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC ギラ・ズール ギルボア機 其の1

ども、安々です。

気が付きゃ、月も終盤戦。
ついでに、今年も終盤戦。
塗り分けしてなきゃ、武器系の塗装は、
半分はいってるんじゃなかろうか?
ぐらいの作業はしているつもりなんだが、
やはり、慣れないマスキングで時間が掛かってますが、( ゚Д゚)ナニカ?

イロイロな合間に、

 20151024-1.jpg

開けていかないとね。

 20151024-2.jpg 20151024-3.jpg 20151024-4.jpg

 20151024-5.jpg 20151024-6.jpg 20151024-7.jpg

 20151024-8.jpg 20151024-9.jpg 20151024-10.jpg

何時もの寄せ集めです。
専用ランナーもあるし、普通の集めると、
ギラ・ズールが3機ぐらい集まるしww

 20151024-11.jpg 20151024-12.jpg

再販しませんかねぇ。
バックパックからランゲ・ブルーノ砲までを、
ギラ・ドーガに移植したいなぁ・・・・・ とか。

とりあえず、コレはココまでww


ポチッとお願いしますww


 


  1. 2015/10/25(日) 01:35:51|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

HGUC FAユニコ クリアーUM1 其の6

ども、安々です。

寒くなってきたので、
塗装がしやすくなってまいりました。
近隣も窓を閉めますしww

とりあえず、FAユニコの武器関係から塗装を。
乾燥待ちで、本体とかその他の処理を。
なんだかんだで、色気を出して、
手間の掛かる事を始めるワケで。
納得がいく物になるかどうか・・・・
いかなければ、

造り変えるだけですがww

時間もかかるケド・・・・
画像は、 コチラから。

ポチッとお願いしますww


 


  1. 2015/10/18(日) 01:36:24|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

HGUC シルヴァ・バレト ガエル機 其の1

ども、安々です。

このまま、フェードアウト?
とか思いつつ、
辞められない。
特に作業が進んだ分けでもなく。

少し罪山も崩さないと。
ってコトで、

 20151011-1.jpg

コチラを開封。

 20151011-2.jpg 20151011-3.jpg 20151011-4.jpg

 20151011-5.jpg 20151011-6.jpg 20151011-7.jpg

 20151011-8.jpg 20151011-9.jpg 20151011-10.jpg

 20151011-11.jpg

タグは3種。
ベースのシルバ・バレトとドーベン・ウルフ。
それと専用のガエル機。

2日で上げるつもりが、
予想外に造る時間が無かった・゜・(ノД`)・゜・

 20151011-12.jpg

前に造った、ファンネル試作機との違いを。

 20151011-13.jpg

並べると、頭・フロントスカートと背負い物が違う。
見落としそうなトコロが、

 20151011-14.jpg

肩アーマー。
上から見ないと分からない。

 20151011-15.jpg

バックパックは全くの別物。
試作機の方は、もう少し試作機らしく弄れるトコロか?

もう少し造らないと、置き場所が・・・・
10月は予定が無いから・・・・
FAユニコは武器類の塗装に。
ウン、いつも通りに進まない 。゚(゚´Д`゚)゚。


ポチッとお願いしますww


 


  1. 2015/10/12(月) 00:35:49|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析