アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

ジャハナム クリム機 其の1

ども、安々です。

そろそろ、梅雨明けですか?
今年の夏は、短いかも?
早めに秋雨前線が来るかも? らしいですが。
雨はが続くのは、困るんですが 。゚(゚´Д`゚)゚。

台風なんかで、交通がマヒするのは分かるんだが、
今だに分からないのが、本の発売日。
地方ゆえに、発売日から2日遅れる。
しかし、週刊誌辺りは遅れない。
30年程前に、本屋でバイトしていた時から、変わらない・・・・
ア○ゾンで頼んだら、発売日に届くのにねぇ。
週末挟むと、更に遅れる。
2月末が週末だと、模型誌なんかは、
3月になりますが、( ゚Д゚)ナニカ?
意味が分からんのだが・・・・・

それはさて置き、今月で、

 20150729-0.jpg

揃いました。
最終・最強のトム・キャット。
問題は、何時、造るのか ヽ(*´∀`)ノ
当分は、FAユニコ:MGバンシィ:自分のを、4:4:2ぐらいでとか。
でも、家事:団欒:作業が、5:3:2なんですがねww

鈴鹿8耐見ながら、もう一つ仮組みしてまして。

 20150726-1.jpg

こちら。
ジャハナム、2連チャンで。

 20150726-2.jpg 20150726-3.jpg 20150726-4.jpg
 20150726-5.jpg 20150726-6.jpg

色違い、ツノ有りで。
兵装の違いも無し。
いつもながら、上手いコト分けてますねぇ。
角無しの余剰パーツも無い。
逆もしかりですが。
故に、量産カラーの角有りは、全塗装でないと出来ない。 と。
まぁ、しませんが。
GレコのMSVって無いの?
もう少し、肉厚になっても良いと思うんだが。
予想以下の盛り上がり故に、「鉄血のオルフェンズ」?
1年戦争から外れるから、見るけど買わない方向ですが。
とか思いつつ、

 20150726-7.jpg

終了。
8時間は長いね。
観たのは、実質4時間ぐらいですが。

もう少し、仮組みするかなぁ・・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/07/29(水) 08:21:49|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

ジャハナム 其の1

ども、安々です。

台風が来ると思いきや、
既に温帯低気圧に・・・・・
それでも、明日の午前中は雨模様のご様子。

今日は朝から天気も良く、
程良く風もあったので、ビルドバーニングの塗装を・・・・・

乾燥の間に、

 20150725-1.jpg

開封。
そして、久しぶりに、鈴鹿8耐を観戦しながら・・・・
とりあえず、出る用事も無かったもので ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 20150725-2.jpg 20150725-3.jpg 20150725-4.jpg

 20150725-5.jpg 20150725-6.jpg 20150725-7.jpg

今年は、MotoGPも熱い様で。
観ようと思い、録画はしているんだけれども・・・・
今年のヤマハは早いなぁ・・・・・ と。
CBRも良いケド、M1も良いよね。
オイラ、ヤマハから入ったからねぇww
88・89のエアダクト付きのYZRが、どストライクでww
ストーナー転倒は残念だったケド。
ヨシムラも惜しかったし。
TSRは元気で、イケメンで ・゜・(ノД`)・゜・
しかし、モリワキの勢いが (´ε`;)ウーン…
80-90年代を知ってるし、モリワキユーザーとしては・・・・
来年辺り、レジェンドでガードナーをww

観るのも良いケド、やっぱり、

走ってみたいであります |゚Д゚)))

その時は、1000じゃないと・・・・

とか思いつつ、

 20150725-8.jpg

終了。

今週中に、ビルドバーニングの撮影が出来れば・・・・
その後は、久しぶりにオクろう・・・・

次は、劇場版FAユニコとMGバンシィVerKaで。


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/07/27(月) 00:11:30|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

HGBF ビルドバーニング PPクリアー 其の8

ども、安々です。

進めたいのに進まない 。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、何時ものコトか (。・ ω<)ゞ

もう少しなんですがねぇ。
とりあえず、 「安々らぼ 分室」 で。
たいした進捗は無いですけど 。゚(゚´Д`゚)゚。


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/07/19(日) 11:30:19|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

HGBF ビルドバーニング PPクリアー 其の7

ども、安々です。

雨が続きマスねぇ・・・・
今年も冷夏ですか?
それはそれで、経費が浮くから良いんですが。
雨装備にガタが来ているのが、痛いトコロですが・・・・・

とりあえず、 「ビルドバーニング PPクリアー」 の進捗でも。

イロイロと進まない・・・・
夜更かししても、
次の日に睡魔に抗える体力が無くて・・・・ ゚(゚´Д`゚)゚
イロイロと試行錯誤で時間を造りながら。
今時期は特番が多くてww
なるべく、スルーの方向なんですが・・・
少し見ると続きが・・・・ ヽ(´Д`;)ノ
なので、

まだだ、まだ終わらんYO!!

洒落にならんな ・゜・(ノД`)・゜・

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/07/09(木) 00:53:15|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

まったく・・・

ども、安々です。

月末月始めが週中に有ったもんだから、
バタバタして、

ホトンド進んでませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

疲れて更新する気にも・・・・
このまま、フェードアウト? とか思いましたがね。
オクり出す事を考えると、
それもどうよ? とか。

まぁ、広告が出ない程度にww


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/07/06(月) 00:02:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析