アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

本日、晴天ナリww

ども、安々です。

本日、晴天ナリ。
予定通り、

20150425-1.jpg

積み込まれ、
半年ぶりの、

20150425-2.jpg

サーキットww

高速道路がホボ開通したのと、
走行時間が遅かったので、
比較的、ゆっくりの移動で。
天気は良いけど、まだ風が冷たい?
今回は、弐号機が行ってみたいと言う事で、
運んでもらい、車で移動。
走行前に少しストレッチはしたけど、
やっぱり、体が動かない ・゜・(ノД`)・゜・
それでも、左は早い段階で擦れたので、

( ノ゚Д゚) よし!

と言うコトで。
右も軽くは擦ったからね。
通勤仕様の250じゃムリだケド、

いつかは肘スリを・・・・

マズはマシンからですが・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/04/25(土) 22:36:33|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC シルヴァ・バレト ファンネル試作型 其の1

ども、安々です。

年度が変わり、仕事も落ち着いて・・・・
えぇ、落ち着いて・・・・
ほしいトコロ  。゚(゚´Д`゚)゚。
連休明けまではバタバタしそうな。。。。
いつものコトですが、

連休って、なんですか (ーー;)

相変わらずの非国民っぷりww
まぁ、出て回るにも、人ゴミで動けないし。
休日料金で、お高いしww
そのかわり、

思い出も有りませんがね ・゜・(ノД`)・゜・

今に始まったコトでも無いですケド。

それはさて置き、5月・6月と、プレ版のラインナップが・・・・
余り詰め込むなよ・・・・とか思いつつ。
ずらせそうなトコロはずらすとして。
2次3次と有る物か?
ズサは買えれば買うケド、ユニコVerからでも逝けるか? とか。
でも、X2改は、買う方が早いか? とか。
LEDピンクは抑えるとして・・・・・ とか。
スタークジェガンの後は、プロトスタークジェガン? とか。

同時に問題になるのは、
何時ものごとく、スペースの問題。
MGは保管対象として、HGUCは仮組みして逝きましょう。
と、言う事で何個か仮組みを・・・

 20150418-1.jpg

表題通りのコチラ。
もう、HGUC系も通常販売機より、プレ版機ばかりに・・・

 20150418-2.jpg 20150418-3.jpg 20150418-4.jpg

 20150418-5.jpg 20150418-6.jpg 20150418-7.jpg

 20150418-8.jpg 20150418-9.jpg 20150418-10.jpg

ランナーはドーベンウルフ、シルヴァ・バレト、ファンネル試作型の3種。
余剰パーツがランナー1枚分ぐらい出ますが。
いずれは余剰パーツを寄せ集めて、1箱作らないと・・・・
改造に使えるか否かが分からないしww

まぁ、既に、

 20150418-11.jpg

仮組みは終了してますが。
さて、次はドレに・・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/04/19(日) 13:40:43|
  2. 仮組み放置民
  3. | コメント:0

HJ バンシィ頭 2機目 其の8

ども、安々です。

完成したと思ったのが、1週間前。
梱包しようと、電池を入れ替え、
念の為に、点灯テストをしたら、

右目が点きませんが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

配線をイジっても、ウンともスンとも・・・・
電球の近いトコロから配線しても、

点きませんが?

左とメインは点くのに・・・・
ってコトで、右目の入れ替えを。
余剰パーツにも、ムラがあるし。
外装を溶かさないように、
ハンダを外して、また付けてww


それでも、心配だったので、
配線の一部を補強。
今度は大丈夫?

梱包しようと思ったら、

梱包資材が有りませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

ドコに置いたか?
記憶もありゃしない 。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、 「安々らぼ 分室」 へ、どうぞww


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/04/18(土) 00:04:43|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

HGBF ビルドバーニング PPクリアー 其の3

ども、安々です。

新年度も始まり、
雑用が増えて、落ち着きませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

少しはもう一人にも・・・・・
あーーぁ、サバケナカッタ ・゜・(ノД`)・゜・
気も効かないし 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あんまり期待されても、
動きませんYO
だって、

ヤル気が空回りww

するタチですから (´ε`;)ウーン…
なんで、トップギアには入りませんから。
つか、そんなにギア無いしww
あって、2速とか ヽ(*´∀`)ノ

バンシィの片手間で、
ビルドバーニングセットの仮組みが終了。

コチラ で、確認を。
オク品だから、確認する人は皆無でしょうがww

ユニバースブースターは、改修予定。
ストライク系対応なんで、前に来る部分は要らないし。
変形後、コクピットが丸出しなのも、
いかがなものか? と思うんで、
大型化を中心に、強化パーツ化してみる? とか。

まぁ、失敗しても、
もう1機有るし。
最悪、

まだ買えるしww


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/04/11(土) 14:19:12|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGBF ビルドバーニング PPクリアー 其の2

ども、安々です。

新年度も始まり、
忙しい毎日・・・・

えぇ、午前中だけは・・・・・

えぇ、昼休みをずらすぐらいには・・・・

会社出るのは、

定時ですが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

「忙しい?」 と聞かれれば、 「午前中はねww」
「暇やろ?」 と聞かれれば、 「1日を平たく見ればねww」 と。

そんな中、 Σ(゚д゚lll)
ビルドバーニングの仮組み終了。
まぁ、本体のみ。

オクり出すつもりの、この機体。
付属品増量の方向で。
後の問題は、トライバーニングを、

エキスポで買うか?
オクでゲトするべきか・・・・・

ウン、究極の選択か??



ポチッとお願いしますww






  1. 2015/04/04(土) 21:29:09|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析