アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HJ バンシィ頭 2機目 其の7

ども、安々です。

魅惑の、

 IMG_0242.jpg

から、10日余り。
今だ、

有頂天ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

アルバム発売から1週間後のツアー初日。
準備がままならなかったけれども、
ホール故に、音質・距離感は良かったww
まぁ、1階席最後列でしたけれども。
久しぶりのアルモニーサンク北九州ソレイユホール。
今回、5回目らしいケド、
嫁に確認したら、

4回参加してましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

B'z愛ハンパ無い嫁故に、

最前列とは、いかがなものか?

そのオコボレは、初号機に ・゜・(ノД`)・゜・
オイラ、2号機と参加ですからww

オイラ、有頂天故に、
作業が進んでませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

進捗は、 「安々らぼ 分室」の方で。

もう少し有頂天でいさせてww

  1. 2015/03/20(金) 23:55:33|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGBF ビルドバーニング PPクリアー 其の1

ども、安々です。

爆弾低気圧で、3月らしからぬ、雪が舞いました 。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁハラハラと、

ゴミかと思いましたが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

イヤ、糸クズでも舞ってるかと・・・・・
明け方から冷え込んで、寒かったんですが。
今年は、1度も積もらなかったし。
積もると仕事に影響が出るんで、良いんですが、
コレも、温暖化の影響か? と思うと、
ソレもどうかと思うワケで。

そんな中、先月のWHFでゲトした、

 20150309-1.jpg 20150309-8.jpg

2つを開封。
オクり出すので、 コチラメインでうp予定。
カンタン仕上げで、クリアー以外の塗装でオクろうかと。
もう、旬はトライバーニングに取られてるんで、
早めに上げたいトコロ・・・・・

って、どうなるコトやら ・゜・(ノД`)・゜・


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/03/11(水) 00:49:06|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィ頭 2機目 其の6

ども、安々です。

温度差が激しい、今日この頃。

久しぶりに出しました。
えぇ、エアブラシセット。
消防点検時に撤去していた排気用ダクトも、再セット。

で、バンシィは塗装に入りました。
気が付きゃ、作り始めて1年・・・・
って、どれだけ亀ですか?

みたいなww

今年は少し、巻いて行こう。
とか、毎年逝ってる?

なんだかんだで、ボチボチですかww

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/03/08(日) 02:17:28|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G‐セルフ 其の3

ども、安々です。

月末月初めも、なんとか乗り切り?
月末は、雑誌関係が集中するんでね。
2月は大変なのYO
今時の交通状況の中で、

何故に、発売日の2日後しか店頭に並ばないのか?

えぇ、単行本も雑誌もね ヽ(´Д`;)ノ
そのくせ、週刊誌は当日って・・・・
マイナーな物が無いのは諦めがつくとしても・・・
単行本を漁り始めた、30年以上前から変わらないのって ヽ(`Д´)ノ

ア○ゾンに頼んだら、当日に届くのに ・゜・(ノД`)・゜・

でも、キズ等が気になるんで、

店頭で選んで買いますが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

そんなコトで、カ○カワ系の発売日は、26日。
故に、店頭に並ぶのは、28日・・・・・・

えぇ、 月末ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

でも、今年は土曜でヨカッタ (´∀`)
えぇ、物量が少ない土曜でww
午前中から、マキにまいて、

出来るトコロから片付けて、通常の3倍・・・・・
通常の3分の1程の残業で終わらせまして、
行きましたが、( ゚Д゚)ナニカ?
最近、ナンダカンダで模型誌3種買うんで、
かなりの高額に・・・・
年間購読したいんだけれども、
郵便受けに無理やり入れる人も居るんで、
如何なものか? と。
経費を抑えるなら、年間購読なんだケド・・・・

イロイロと考えつつ、

 20150302-1.jpg

仮組み終了。
こうすると、コア・ブースターだねww

 20150302-2.jpg

Gーセルフに付けるとこうなるワケで。

 20150302-3.jpg

シールドとライフルも付属で。
もう、何処の製造か分からないww

放送も録画して見てないから、

付いて行けてませんが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

落ち着いて、見直さないと・・・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/03/03(火) 01:00:08|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析