アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

G‐セルフ 其の2

ども、安々です。

暖かくなったり、寒くなったり・・・・
体が付いていかねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ボチボチと、

 20150226-1.jpg 20150226-2.jpg

仮組みが終了。
日本人体型?
それはそれで・・・・

引き続き、

 20150226-3.jpg

コチラも開封。
付属品ですから (´Д`;)

 20150226-4.jpg 20150226-5.jpg
 20150226-6.jpg 20150226-7.jpg
 20150226-8.jpg

コレって、コア・ブースター?
Sガンダムのブースター的な引用ですかい?
みたいな写真も・・・

まぁ、とりあえず仮組みをww


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/27(金) 23:51:57|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィ頭 2機目 其の5

ども、安々です。

仮組みばかりでなく造ってますよ、依頼品ww
なので、広告が出る前に、

 「安々らぼ」 更新してみました。

最近、歳のせいか体力がなくて・・・・
寝むいのYO
とか言いつつ、日付変更線は超えてますが。。。
リズムを変えると、作業時間が無くなるし・・・・
困った (;´Д`) もんだww


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/24(火) 22:24:46|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G‐セルフ 其の1

ども、安々です。

昨日から雨模様 (ノω;)
まぁ、買い物ぐらいしか出ませんがねww

昨日の夜から、

 20150222-1.jpg

開封。
もう少しバンシィ頭を進めてから・・・・
と思っていたんですが、
プレバンから荷物が届いたので、
急遽、保管場所拡大の為と言う事で。

 20150222-2.jpg 20150222-3.jpg
 20150222-4.jpg 20150222-5.jpg
 20150222-6.jpg 20150222-7.jpg 20150222-8.jpg

この後は、宇宙用パックが。
イロイロとボチボチと・・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/22(日) 20:49:32|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリモア 其の2

ども、安々です。

最近は、寒かったり温かったり・・・・
朝と帰りの温度が違うから、
荷物が増えるし ・゜・(ノД`)・゜・
日曜から、イマイチ体調不調・・・ (´ε`;)ウーン…

そんな中・・・・

 20150219-1.jpg

仮組みが終了。
作りながらも、

MSVしたいな・・・・

とか。
まぁ、想像力は乏しいんですが 。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今日は早めに寝ますかね ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]←夢遊病


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/19(木) 23:03:29|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリモア 其の1

ども、安々です。

ボチボチとPDF化しながら、
バンシィ頭を弄りつつ、


 20150215-1.jpg

開封。
独特なデザインで、好きなんですがww

 20150215-2.jpg 20150215-3.jpg
 20150215-4.jpg 20150215-5.jpg 20150215-6.jpg


頭なんか独特で。
レドームつけたら面白い?
ザク的な立ち位置?
高機動とかキャノンとかやりたい機体ですねえ ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずは仮組みで・・・・

  1. 2015/02/15(日) 19:50:18|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G‐アルケイン 其の2

ども、安々です。

寒い日が続いております ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、雪がチラホラする程度ですがww

作業場も寒い中、ボチボチと、

 20150210-1.jpg

姫様のアルケインの仮組みが終了。
組み易くなってますなぁ。
関節が弱いんじゃ? とか思いますが・・・・

 20150210-2.jpg 20150210-3.jpg

組み換えで、トランスフォーム致しますww
MG出ないかな (#^.^#)
なにげに、好きな機体。
MGだと、組み換え無しで行くでしょうから、
真似て、144でも・・・・とか。
股関節の問題なんでしょうケド。

次は、量産機で。
高機動型とかキャノンとか造ると面白いのか?
MSV化出来ますよねぇ、Gレコでもww


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/10(火) 19:40:58|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィ頭 2機目 其の4

ども、安々です。

結局、積りきらなかった北九州地方。
仕事には、ほとんど影響無く・・・・
あーーー寒かったぐらい?
でも、通勤の時ぐらいですが。
仕事中の方が、寒いですから ・゜・(ノД`)・゜・
体が暖まらなくてツライぐらいですか?

ボチボチとやっていた、バンシィ頭。
とりあえず、コチラで、近況報告。

いつものごとく、ながら作業が多いので、
ボチボチですYO

あーー明日は北九州マラソンですわ。
出るワケじゃないケド。
市内の広範囲で、交通規制がかかるんで、
買い物に出るのも大変?
夕方までは、

引篭り確定ですな ヽ(*´∀`)ノ


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/08(日) 00:39:49|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G‐アルケイン 其の1

ども、安々です。

えぇ、寒くなりました (´;ω;`)
防寒は強化の方向で。
まぁ、仕事中よりかマシと言う事で。

片付けの一環として、
切り抜きして、PDF化を・・・・
しながら、撮り溜まったビデオを見つつ、

 20150205-1.jpg

開封をば。
Gレコ系、初開封で。

 20150205-2.jpg 20150205-3.jpg
 20150205-4.jpg 20150205-5.jpg
 20150205-6.jpg 20150205-7.jpg 20150205-8.jpg

なんか、拡張出来そうな・・・・
後半、改良型とか?
MSVが来る?
まぁ、来てもおかしくは無いケド。

キット化されない機体も出てきそうですし。
どうなるコトやら・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/05(木) 23:21:12|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう2月・・・

ども、安々です。

早いもので、もう2月 ・゜・(ノД`)・゜・
1月後半は、片付けと作文大会で・・・・
去年は、25機程を仮組みしたにも関わらず、

状況が変わらないのって・・・・

買い過ぎ?
否、そんなはずは・・・・
そんなはずは・・・ (´ε`;)ウーン…
通常販売機より、プレバン機の方が増えて来た?
今年はGレコ機とオリジン機も加わるかと。
オリジン機は、何年か保つんだろうケド。
今年は作成重視行く予定で、
更新頻度は、若干、少なめ? とか。

2月に入っての、1発目。
朝早くから、新幹線に乗って、
行ってまいりました。

 mainImage.png


次世代WHF 2015。
弐号機と共に、初参加なんですがね。
とりあえず、物販からからと。
会場着いたのは、8時過ぎ。
すでに、

 20150201-1.jpg

混雑 。゚(゚´Д`゚)゚。
この後、ドームに入るのに、1時間半。
入って物販ブースまで、1時間半。
午前中は立ちっぱなし (´;ω;`)

弐号機は、目当てのダイヤニャンも買え、
つでに、ブシニャン、LBXオーディーンをゲトして、満足げ。
初号機のお土産に、オーディーンを追加して、
買うつもりは無かったケド、
せっかく来たんだから、

 20150201-4.jpg

ゲトww
物販ブースを抜け、イベントブースへ。
とりあえず、黒いレックウザを落として、
妖怪ウオッチ関係へ。
出迎えるのは、

 20150201-2.jpg

この2人ww
この時点で、昼過ぎなワケで。
体験系ブースは時既に遅し。
なんで、整理券制かね?
すでに、配布も終了。
まぁ、

 20150201-3.jpg

この状況じゃねぇ・・・・・と、諦めるしか ヽ(`Д´)ノ
で、ブラブラしてたら、バンダイブースで、

 20150201-5.jpg

ゲト。
限定カラーのユニバースブースター。
無料配布は流石だね。
とか言いつつ、ビルドバーニングに付けて、
憂さ晴らしするしか・・・・ ( ^ω^)

この時点で、やることもなくなったので、移動。
えぇ、博多に行けば、ラオックス。
バスを乗り継ぎ行きましたがね。
初期の勢いは無くなったのか、
激安品は無く・・・・
あぁ、スケール物半額でしたが、特に無く。
ウォーターラインとかミリタリー系も有りましたが、
今では無い。 と思いまして。
結局、何も買わずに、
博多駅ビル内のポケセン福岡に。
WHFの流れで、ゴッタ返し (´;ω;`)
ココも見るだけに留まり、
再び新幹線で帰宅と。

次、行くならイベントブースから。 と。
帰り際でも、プラ系は有りそうでしたし。
持って回るのも大変 (/ω\*)

今日1日で、すれ違い通信が100名以上。
モンハンのギルドカードも100枚以上。
さすがにイベント。
沖縄以外の九州・山口以外も遠方の方もチラホラ。
そんな中、ご近所さんもチラホラ居たりww

しかし、疲れただYO

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/02/02(月) 01:18:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析