アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC ジェガン VerF91 其の2

ども、安々です。

やっとこさ、休みに・・・・
と言っても、3日ですが (´;ω;`)
イロイロなトコロが営業してるので、
物流関係、特に食品関係は休みが取りにくくなって。
ホントね、毎年、思うんですが、
法的に盆・正月は休みにしないとね。。。とか。
風習ってのが無くなるワケで。
おせちだったり、正月の習慣だったり。
自分達でさえ、知らない事もあるのに。

土曜から4日間、朝早くから12時間近く拘束されつつ、

 20141231-1.jpg

終了。
結局、仮組み出来たのは、2機でしたが 。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少ししないと・・・

まずは、バンシィ頭から・・・・
依頼品も途中がイッパイ・・・・・
つか、手付かずイッパイww
来年は、一つでも多く・・・
今年は、なんだかんだで、完成品が、

バンシィ頭1つですが、( ゚Д゚)ナニカ?

ナニ、この超体たらく ・゜・(ノД`)・゜・
その反面、仮組み25機ww
それでも、溢れるって・・・・・

どれだけの、 亀歩ww

来年は頑張るよ・・・・
多分、やれば出来る子・・・・?
おそらく、やれば出来る子・・・・??
今年から、仕事がハードになった気が・・・・
ハード面じゃなく、ソフト面で。゚(゚´Д`゚)゚。
精神的には楽になったものの、
体力的にキツくなると言う、
どうしたら良いのか?
巻けと言って出来る相手でもなく・・・・
つか、はぶてるし (##゚Д゚)イライラ
40過ぎのオッサンがはぶてても、

カワイクね~~~~ ・゜・(ノД`)・゜・

精神的にも楽になって無かったYO

とりあえず、頑張る方向で m( _ _ )m


来年は良い年であります様に・・・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/31(水) 07:09:08|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC ジェガン VerF91 其の1

ども、安々です。

今週は仕事が忙しい 。゚(゚´Д`゚)゚。
年末仕様とは分かっていても、
辛いね ε=(・д・`*)ハァ…

それでも、

 20141225-1.jpg

開封 (*≧∀≦*)

プレ版機でありますww

 20141225-2.jpg 20141225-3.jpg
 20141225-4.jpg 20141225-5.jpg
 20141225-6.jpg 20141225-7.jpg

逆シャアVerと見分けが・・・・
マイナーチェンジ機ですからねえ・・・・

並べて見比べないとww

イロイロ考えると、
GM以外の連邦量産機って、
バリエーションが少ないかと。
実績が有って、戦術的な面で有効的な機体は有っても良いハズ?
キャノンとか、スナイパーとか。
あー今は考えますまいww

ボチボチ・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/26(金) 21:01:33|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィ頭 2機目 其の2

ども、安々です。

公私共に寒い日が・・・・
仕事も懐も  ←ヽ(´Д`;)ノマテ

今日は昼上がりだったので、
電飾用パーツの買い出しに。
品は、 コチラ 参照で。

実際に欲しかったモノは無かったケド、
とりあえずなモノは確保。
今後、買うなら通販かと。
地方の限界ですなww
需要が無いのだろうと。
これだけネットが普及すればね。
地方の活性にはどうかとと思うケド、
普及したから手に入るモノも有る訳なんで。

作業は年明け開始予定。
今は仮組みに力を・・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/22(月) 23:38:31|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC バイアラン・カスタム2号機 VerMSV 其の2

ども、安々です。

寒い日が続いております。
まぁ、冬ですからねぇ・・・・
温度差が無い分、楽っちゃ楽なんだが。
年末で忙しい・・・・
連日、19時近くまで・・・・
デスクワークならともかく、
動きっぱなしだから大変ww
まだ、10日もあるし ε=(・д・`*)ハァ…

とりあえず終わった、コチラ。

20141220-1.jpg

ノーマルが出てないのに、
カスタムが続々と出ているコチラ。
いつか出るのか?
Defineに合わせて出るとか?
それはともかく、
もう少し虫っぽいイメージなんですがね。

20141220-2.jpg

この辺りは特に。
それに、肩のバーニアユニットが小さい?
バランスが整い過ぎてるカンジ?
アンバランスなイメージなんですがねぇ・・・・

カスタムなんで洗練されたと言う事でww

さて、次は何を片付けますかね。

ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/20(土) 21:25:47|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大荒れ??

ども、安々です。

やって来ました、大寒波?
えぇ、寒いっス。
風が冷たい上に強い。
けど、

積雪は有りませんでしたが、( ゚Д゚)ナニカ?

ここ数年の、台風来る来る詐欺同様、
フルフル詐欺に・・・
今日は休みだったんで、
いくら降っても構わなかったんですがww
でも、、今年は何年ぶりかで、12月の雪。
30年ぐらい前は、12月も普通に降って積もってたんですが。
これも温暖化の影響? とか。

余り降ると困るのが、嫁で。
つか、こんな日に初号機の三者面談ww
事前に予定組んでの事なので、
仕方ないんですが (´;ω;`)
終わってから、家族で買い物へ。
ついでに、模型屋に寄り、

 20141217-1.jpg 20141217-2.jpg

購入。
初レコンギスタで (*≧∀≦*)
最初、Gセルフと宇宙用パックを買おうかと思いましたが、
終盤で、 他のパックとのセットとか出ないよね? と、
思ったんで、予定変更。
グリモアは小隊組んだ方が良いのか?

TVシリーズは、放送中に手に入れないと、
無くなる事が有るんで、
とっとと仮組みしていかないと・・・・・
仮組みしないと、スペースはオーバーフローするし、
依頼品やオク品が進まないので、大変なんですが。
とりあえず、年内は仮組み中心かと。
すでにオーバーフローしてますが。
つか、移動するか?
明日、選別ですなww

ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/18(木) 00:50:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC バイアラン・カスタム2号機 VerMSV 其の1

ども、安々です。

ウン、タイトル長いYO

仕事と年賀状にヤられて、
週末は手付かず 。゚(゚´Д`゚)゚。

バンシィ頭も弄りつつ、

20141213-1.jpg

コチラを開封。
罪山を崩しつつ、場所を確保する為に。
来年も貢ぎ物が来ますからねえ。
現在、FA拡張セットを思案中ww
コレは今だけですもんねえ。
本体+LEDは通常販売なんで、買えるだろうとして・・・
でも、フルセット4万・・・・・って (;´д`)
それと、ドズル中将を頭に、ガルマ、マ・クベのお三方。
カスタム機4機に付け加え、黒三S型3機。
かなりの再販率なんで、ボチボチ集めるべきかどうか・・・・
06R系は買いなんですがねぇ。
ジョニーS型は買いましたがww
ジョニー14B型出ませんねぇ。
つか、14系が出ないなあ。
ユーマ機・ジャコ機とあるのに。
MGを集めだすと、コストとスペースが・・・
でも、エングレービングは資料として欲しいトコロ。
144で作る時の資料としてもね。
資料的にグレイ・ゼータはゲット済でww
流れ的に、レッド・ゼータも買いなワケで。
後は、ホワイト・ゼータ再販ですか?
どうしたものか? と。
とりあえず、スペースは確保しとかないと。
レコンギスタ系も欲しいトコロですし、
ユニコ系で出ていないモノも有りますからねぇ・・・・
えぇ、クリアー系各種・・・・
FAユニコDMなんか6機は確保予定ですしww

話、ソレ過ぎww
ランナー状態。。。

 20141213-2.jpg 20141213-3.jpg
 20141213-4.jpg 20141213-5.jpg
 20141213-6.jpg 20141213-7.jpg
 20141213-8.jpg 20141213-9.jpg
 20141213-10.jpg

ノーマルのバイアランは出ないのかな?
まぁ、フルで造らなくて良くなりましたが。
ブースターまで付けてくれたら良いのに ε=(・д・`*)ハァ…
ギャプラン2個買いですか?
エリシア機2種で潰せますがww
そう言えば、エコールの落としトコロって・・・・
あぁ、言いますまい。。。。

さて、造りますかねww

ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/14(日) 13:38:18|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通常営業?!

ども、安々です。

やっと、年賀状が終わりましたわww
後は、配達のみ (((゜Д゜;)))

なんだかんだで、1週間。
今年は時短の為、本を買い、選ばせる方向で。
とは言え、4軒10種類。
内5種はウチのだから、やり過ぎた? とか。
選ばせるのも、持って行って、
後日回収に行く手間を考えると・・・・
取っ掛りが遅かったので、こんなもんかと。

月末月初めも絡んだんで、
作業は進まず・・・・
明日から再開・・・・・・
(メ・ん・)?



金曜提出書類が1件、残ってますがな
 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



サクッと、30分程度で・・・・・
良いんかい ヽ(´Д`;)ノ
何時ものコトですがな (●´ω`●)ゞてへぺろ



ポチッとお願いしますww






  1. 2014/12/11(木) 01:01:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析