アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC ギラ・ドーガ フロンタル機 其の2

ども、安々です。

首周りも落ち着きましてww
スマホの初期設定X2も終了。
今だによく分からん ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、使いこなす気は無いと言うより、
オーバースペックなんですが・・・・
普通に防水とテレビが見れた方がマシなんですが・・・・

なんだかんだ言いつつ、

20140922-1.jpg

終了。
フロンタル機の設定に無い、
一般機用の武器系も造りましたが。
プレバン色変え機は余剰パーツが多いww
まぁ、改造用には良いんですが。

そろそろ、レイザーを塗らないとねぇ・・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2014/09/28(日) 11:54:34|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC ギラ・ドーガ フロンタル機 其の1

ども、安々です。

昨日、なんだか寝違えましてね ・゜・(ノД`)・゜・
寝れば治るかと思いきや、
だんだんと酷くなってきて、
首が回らない状況に・・・・

なんとか、午前中の仕事は凌いだんですが、
一向に治る気配もなく。
飲食も辛し、起きとくのも辛いので、寝ると、
筋肉が縮小するのか、余計に痛く、
まともに寝れナイ 。゚(゚´Д`゚)゚。
たまらず、痛み止めを飲んで、
対処法は無いかとネットを漁ると、
有るもんでなぁ・・・・・
原因は、脇下の神経の圧迫らしく。
ストレッチ法が出ていたのでしてみると、
マシにはなってきたかも?
痛み止めを飲んだ後なんで、なんとも・・・・
明日の朝まで悪ければ、病院にでもww

そんな中、

 20140916-1.jpg

開封。
ギラ・ドーガの色変えモデルですな。

 20140916-2.jpg 20140916-3.jpg
 20140916-4.jpg 20140916-5.jpg
 20140916-6.jpg 20140916-7.jpg
 20140916-8.jpg 20140916-9.jpg

ギラ・ドーガ、ギラ・ドーガVerユニコのランナーが有りますねぇ。
Verユニコを全塗装で逝ける?
まぁ、量産する気は無いんですが。

明日は首が廻ればいいなぁ・・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2014/09/24(水) 00:25:02|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタキタww

ども、安々です。

仕事から帰ってくると、段ボール箱が・・・・
見慣れた飛脚の伝票 ヽ(*´∀`)ノ

 20140920-1.jpg

本体、未購入ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

確保しとかないと、再販はないだろうから・・・
買っても、

置く場所が無いしww

そして、

 20140920-2.jpg

コチラは必需品かと。
なんだかんだで、

 20140920-3.jpg

4セットですが、( ゚Д゚)ナニカ?
購入依頼と、作成依頼と、
オク品用とオイラ用♪
コレも、抑えとかないと、
要る時には無いかと。
ヤフオクで落としたトコロで、
高くつきますからねぇ。

イロイロと巻いていかないと・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ポチッとお願いしますww






  1. 2014/09/21(日) 01:07:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC リックドム ガトー機 其の2

ども、安々です。

先日、モンハンのギルドクエストをしてたんですYO
ドスジャギィのエリマキ採取目的だったんですがね?
なんだか、出てきたボスキャラがデカイのなんのって。
ブレスだか火玉やら降ってくるわ・・・・
クエスト確認したら、「ミラボレアス」って。
調べたら、HR70以上で高難度クエストで登場・・・・・って。

オイラ、HR1ですがな (/ω\*)

まぁ、3回倒れて終わりましtがww


寝落ちしたり倒れたりしながら、

 20140917-1.jpg 20140917-2.jpg

仮組み終了。
バズーカは2種類。
旧キットでは無理だった、

 20140917-3.jpg

首が可動に ヽ(*´∀`)ノ
もう少し、埋まったカンジでも良いか? とか。

でも、次へ・・・・・
えぇ、場所確保の為に・・・・
依頼品とレイザーも並行作業ですが。


ポチッとお願いしますww




  1. 2014/09/18(木) 00:36:09|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた・・・

ども、安々です。

巷では3連休とかナンとか・・・
初号機は、部活で明日だけ休み。
オイラは、今日だけ休み・・・
まぁ、家族で出て回るイベントも有りませんがねww

朝からチマチマと、
バンシィの修正とレイザーの修正・塗装を。
で、夕方に模型屋に逝ってまいりました。

 20140914-2.jpg

先に、確保ww
スタービルドストライクに並べるなら・・・・ ってコトで。
ケンプ案も有ったんですが、やっぱりねぇ ( ^ω^)

そして、先月末に続き、

 20140914-1.jpg

大型を確保。
あ~造りませんYO
購入依頼品なんで。
手堅く30パーオフで。
いずれは買いますYO
HI-νと並べたいし ( ゚ー゚)( 。_。)
つか、罪場所が有りませんが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

さてさて・・・・

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/09/15(月) 00:55:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィヘッド 其の17

ども、安々です。

本日、テンチョーのトコロで 「よっぱらい大会」がありまして、
旬のサンマを堪能ww

久しぶりに依頼者様とお会いできてね。
先月末の

 20140831-10.jpg

コレを、お披露目。
やっぱり、見せとかないとね。
模型誌2冊で、方向性も決めたワケですが。
ついでに、

 20140913-1.jpg 20140913-2.jpg

2機、依頼されましたww
スタービルドにはベアッガイⅢですか?


別の依頼者様の、

 2014090512-10.jpg

も、持って行ったワケで。
点灯した時の反応は、
なんとも言えずww
楽しいですなぁ O(≧▽≦)O
チョット、片眼になったりするので、
引渡しは、まだですが。
修正ついでに、電池ボックス周りも、修正しましょうかねww


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/09/14(日) 03:37:22|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC リックドム ガトー機 其の1

ども、安々です。

ビミョーな天気が続いてますねぇ・・・
予報もままならない。
休みでしたけど、
初号機の部活なんで送って行き、
弐号機の授業参観に遅れて見に行った以外、

出てませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

えぇ、造ったり片付けたりww

バンシィ頭の修正、レイザーのマスキングの合間に、

 20140906-1.jpg

開封ww
ゲルググに引き続き、ガトー機で御座います ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 20140906-2.jpg 20140906-3.jpg

 20140906-4.jpg 20140906-5.jpg

 20140906-6.jpg 20140906-7.jpg

リックドムの色変えですな。
A・Dランナーは、プレバンらしく、色変えランナーで。
余剰パーツがイッパイww
バリエーションを考えての構成も大変だね。
そこまで対応してたら、金型が幾らになることやら・・・


手広くヤリ過ぎだねww

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/09/07(日) 01:25:12|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィヘッド 其の17

ども、安々です。

今日の日中は暑いぐらいで・・・・
そのせいか、朝からグッタリ  ( ̄△ ̄) ボー

バンシィ頭 で問題が・・・・
軌道修正はするんですが、
バランスは、どうよ? とか。
やっぱり、単5でやるべきだったか・・・・

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/09/06(土) 00:24:11|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC ドラッツェ Verユニコ 其の2

ども、安々です。

盆からが、公私共にハードだった為か、
このひと月で、

2キロ落ましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

基本的に、睡眠不足ですなww

バンシィ頭とレイザーの合間に、

 20140903-1.jpg

終了。
もう少し、MA感が有ってもとか。

20140903-2.jpg

ギャプランのブースター付きと、
どっちが長いかww
もう少し、バーニア増やして、特化するするとか。
一撃離脱なのに、マシンガン? みたいな。

とりあえず、直しましたケド ヽ(*´∀`)ノ

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/09/04(木) 20:36:14|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み最後は・・・

ども、安々です。

昨日で夏休みも終わり。
弐号機が新幹線に乗った事が無いって言うんでね。

20140831-1.jpg

ビミョーな天気の中、

20140831-2.jpg

みずほ に乗りまして、

20140831-3.jpg

一区間乗って、博多までww
20分程のご乗車でww

20140831-4.jpg

コチラは先日、ハリウッドスターが現れたトコロww
徒歩で移動しまして、

20140831-5.jpg

コチラまで。
ココの目的はヒトツ。
とか言いつつ、特価品も無く。
物色中にハケーン ヽ(*´∀`)ノ

20140831-8.jpg

’89 YZR500

憧れのマシンですわ。
コレは限定品だったんで、もう買えないかも?と思ってたんで、つい ( ^ω^)
それから、本来の目的地、

20140831-6.jpg

コチラに移動。
センター限定のビビヨン、ゲットだぜ ヽ(*´∀`)ノ
他にも、すれ違い通信を何人もしましてねww
ギルドカードも20枚以上来ましたし。
オイラ、ポケモンは攻略本が無いとしない人なんで。
1時間近く、滞在ww
他にも行くトコロが有るので、

20140831-7.jpg

さくら で撤退。
嫁に迎えに来て貰い、
買い物ついでに行きつけの模型屋にGO!

20140831-9.jpg

とりあえず、依頼品用に。
そして、

20140831-10.jpg

本命ww
予約で、お安く (*≧∀≦*)
でも、博多でも山積みになってましたねぇ・・・・
アマで叩き売りにならなきゃいいけどww
しかし、

20140831-11.jpg

2個買い ヽ(´▽`)/
依頼品と、友達に頼まれたのと。
自分のは、造る時にでも・・・

歩き疲れました 。゚(゚´Д`゚)゚。
月末月始めだと言うのに (゚д゚lll)
1区間だったせいか、

感想もイマイチ o(TヘTo) 

仕方ないなぁ・・・・・ ε=(・д・`*)ハァ…

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/09/02(火) 03:09:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析