アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

手付かずで 。゚(゚´Д`゚)゚。

ども、安々です。

本日も手付かず 。゚(゚´Д`゚)゚。
朝から、DIYで終了。
ついでに、頭が(T~T;。)イターッ!!
水分、糖分不足かと思い、
チョイチョイ、食べるも、変わらず。
食欲は有るんだけどねぇ・・・・
今も残ってるし (´ε`;)ウーン…

チマチマと電飾してたんで、
暇な方は、 「安々らぼ 分室」 で。
意外と良いんぢゃナイ?
みたいな。
まぁ、パクリですがww


そろそろ寝ます (´ε`;)ウーン…

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/30(月) 01:09:50|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC キュベレイ 其の2

ども、安々です。

今週はイロイロと有りまして・・・
ホトンド弄る暇が・・・・
今日は休みだったのに、
結局、弄らず・・・
明日も弄れるかどうか (:3 」∠)
なんだかねえ・・・

それでも、

20140628-1.jpg

仮組みは終了。
あと、バンシイを少し・・・・
来週は、月末月始めだからキビシイ?

金曜に買い出しに行った時に、

20140628-2.jpg

コンナ物を購入。
自分的には、整理の時に使える?
ぐらいですが。
でもね、
書体が何種類かある訳で。
まだ、確認はしていないんだけれども。
使える書体は有れば、

マーキングに使えないかと?

とか思いまして、

20140628-3.jpg

ついでに購入。
まぁ、ダメモトでww

明日も忙しい・・・・?

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/29(日) 00:46:15|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定は未定ww

ども、安々です。

本日は、午前中は雨。
昼からは持ち直しましたケド。

イロイロやる事が有るんですが、
合間で、

20140622-1.jpg

コチラの処理も。
軽く水拭きして、ヘタを取って、

20140622-2.jpg

日陰干しww
その間に、買い物とか行って、
夕食後に、

20140622-3.jpg

ビン詰ww
梅2キロ、氷砂糖1キロ入れたもんだから、

ホワイトリカーが入りきらない ・゜・(ノД`)・゜・

傷んだ梅が有ると思い、
多めに買ったら、
そこまで傷んでなく。
その分、ホワイトリカーが入らないと。
いつもなら、梅1.3キロ、氷砂糖1.5キロぐらい入れるんですがねww
時間が経てば、梅がしぼんで入るんじゃなかろうかと。
様子を見ながら、氷砂糖も増量しないと (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
あー去年のも処理しないとなぁ・・・・


夕方、テンチョーのトコロから、
引き上げて参りました。

 20140622-7.jpg 20140622-6.jpg

EP7東京初日に行った、常連組の依頼者様ww
羨ましい限りで。
ついでに、GFTにも行ったようで、

20140622-4.jpg 20140622-5.jpg

νも有るんで、逆シャアはそろい踏み。
ユニコ系は・・・・・

ク、クリアーばかりですが・・・・

ユニコはグリーンフレームが有った ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
問題(?)はバンシィ?
チタニウムはUMなんで、DMが出れば・・・・
ユニコが、見劣りするかなぁ・・・・
まぁ、出来上がりまでには時間が・・・・
それまでには、何かが・・・・・・・・・・・・

出れば対応しますわ (´∀`*)

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/23(月) 19:03:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実に面白いww

ども、安々です。

ホントは、レイザーのサフ吹きするつもりでしたが、
ご飯食べながら、
観入ってましたが、( ゚Д゚)ナニカ?
( ゚ー゚)( 。_。) 「ガリレオ」シリーズは面白いww
作業が進まないんで、
テレビは見ない様にしてるんですが、
その中でも、数少ない「見る」シリーズで。

昼過ぎから降り出しました。
それでも、サフ吹きするんですがww
その前に、部屋の片付けを・・・・
掃除機もかけたかったんで。
する予定では無かったのだけれども。
しなければいけなくなったので ・゜・(ノД`)・゜・
先日、弐号機からLBXの股関節修理を頼まれまして・・・
終わってたんだけど、放置してたんですがね。
チョット、手の付きドコロが悪くて、

何処か旅に・・・・・


飛んで ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
行方不明でしてww
広範囲に物を移動しつつ、探したんだけど・・・・・
有りませんが、( ゚Д゚)ナニカ?
後は、頼むか買うか (/ω\*)
そんな中、

レイザーのフロントアーマー、ハケーン ヽ(´Д`;)ノ

捨てたと思って、買ったのに・・・・
これで、もう1機出来ますが・・・・

当分、見たくないYO

つか、他の予定がww
捜索活動は明日もするとして、

 20140621-1.jpg 20140621-2.jpg 20140621-3.jpg


本日、搬入ww
来週中かと思ってたのに・・・
トライスターのジェスタは、もう1機買っとけば良かったかな?
そうすれば、3機小隊に・・・
再販キボンヌ \(◎o◎)/
出ると思ったんだけど。
ユニコ2種のクリアーが出揃って無いし。
リペアードもこないかな・・・・なんて。

月光蝶は、悩んだ末。
目標は、宇宙世紀コンプなんで。
最終的には、手を出さないと終われないシリーズかと。
そう考えると、押さえるべき? とか思って。
オールG系に、エアバスターが出たのは予想外。
また、主役級しか出ないんだろうと思ってましたからねぇ。
Gの名の付く脇役も期待が ヽ( ̄▽ ̄)ノ
映像媒体を持たない、「X」が出てるから、
ある程度の人気シリーズの人気機種は期待が出来る?
まぁ、キットが無くても、

造る気ですがww

まだ、自分の世界観の構築中?
自分の作品もだけど、
依頼品でもイロイロと模索はしているワケで。
この歳で、今更なんだケドww
納期未定で、ある程度は好きにやらせてもらえて、
それでも、喜んで頂ける物が出来ているのは幸い。
ソレを受け入れてくれている依頼者様には、
ホント、感謝ばかりで。。。
ボチボチって言っちゃいけないんだろうけど、
はぐらかすのが性分なんで Σ(゚д゚;)

だから、出世しないのYO

上司から嫌われるタイプですな ( ´∀`)

さて、明日も予定はイッパイ。
ケド、予定は未定だから (´∀`*)

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/22(日) 00:40:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC キュベレイ 其の1

ども、安々です。

本日、快晴ww
昼の移動は、暑いくらい (;´Д`A
ケド、週末は下り坂 ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、作業日和ってコトで・・・・
とか言いつつ、家のコトで終わるんでしょうがね。

頭の確保の為、
余計な付録品も増えたので、
スペース確保の義をww

 20140619-1.jpg

開封しましたww
もう15年も経つんだねぇ・・・・
勢いで3個買ってますが、( ゚Д゚)ナニカ?
量産型は・・・・

 20140619-2.jpg 20140619-3.jpg
 20140619-4.jpg 20140619-5.jpg
 20140619-6.jpg 20140619-7.jpg


なんか、頭でっかちの様な気も (´ε`;)ウーン…
まぁ、放置しますからねぇ・・・

量産型は、12騎揃えるべきなのかww
劇中では無くとも、
エピソード的には有る訳やし・・・
そんな事言ってたら、

いったい何機のMSが存在・・・・・

まぁまぁ (#^.^#)
夢幻のお話でww


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/19(木) 23:00:38|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィヘッド 其の7

ども、安々です。

相変わらずの亀歩作業。
雨も降ってるんでね。
通勤に、要らん神経使うとです。

とりあえず、光り物が進行中。
暇なら、 「安々らぼ 分室」 見ておくんなまし。


今日も早めに寝ますかね ε=(・д・`*)ハァ…

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/18(水) 00:00:42|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HG AGEー1R レイザー 其の12

ども、安々です。

忙しいのか?
時間配分か優先順番の問題か?
なかなか、進まない ・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、

 20140615-1.jpg

買ってみた。
買うつもりは無かったケド、
開店前に目が覚めたので。
オイラのじゃ有りませんがww
ちなみに日替わり特価で、1000円 (((゜Д゜;)))
4Gに向けての投げ売り? みたいな。
初号機がしないならするかも?
とか、ヒマがないケドさ。

依頼者様も増えるかも? みたいな。
酒の席だったんで、保留中ですが。

レイザーの加工が終わったんで、
そろそろ、塗装に入ろうかと。
詳しく(?)は、 「安々らぼ 分室」 で o(^o^)o

一応、年内の完成品は確保でww

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/16(月) 00:16:04|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ε=(・д・`*)ハァ…

ども、安々です。

久しぶりの単独更新 (*´∀`*)

雨が降ったり止んだり・・・・
まぁ、梅雨ですからねぇww


先週末に来ました。

20140610-1.jpg

作業しながら観ようかと・・・・
劇場の余韻を再び・・・・

って、再生できませんが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

エラーコードで検索すると、
アップデートしないと [+д+]/ ムリダーヨ
しかも、有料・・・・
BDドライブ買った意味がねぇww
仕方ないから、1から見直しを・・・・

って、再生できませんが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

これじゃ、レンタルも無理っぽそう ・゜・(ノД`)・゜・
ソフトで、1万出すか、
TV&BDレコーダーで、10万出すか (´ε`;)ウーン…


ここ何日か、会社の機械が不調で、
深夜・早朝に呼び出しが・・・・
おかげで、夕方には変なテンソンww
なんで、


作業が進まない ( ̄□ ̄;)!

手元見ると、睡魔が・・・・
でも、寝ると、

夜寝れない・・・・

と、思ってたら、呼び出しww
結局、3時間とか。
一時、出ないだろうと思って、
通常通り寝ると、
4時間で、呼び出し・・・・

もう一人居るんだケド、
呑むから、夜中呼び出して、
捕まると厄介だし、
早朝に呼び出しても、
結局、オイラも早く行って確認しないと・・・・
とか思うと、一人で対応した方が、
楽なんだよね。

まぁ、早急に修理が入るらしいんで・・・
更新が止まったら、

逝ってるかもww

そんなに、ヤワじゃないつもりだけど、


歳には勝てねぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/10(火) 23:25:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC FAユニコ UM1 其の1

ども、安々です。

今年は長梅雨かも?ってやってたなぁ・・・・
湿度高めですが、レイザーのサフ吹きしましたww
まぁ、百均のだから当てにはなりませんが (゚д゚)(。_。)_。)

罪山も崩さないと逝けないので、

20140605-1.jpg

開封しましたYO
詳しくは、 「安々らぼ 分室」 で。
ボリューム、たっぷり。
とりあえず、ユニコヘッドが欲しいトコロ 。゚(゚´Д`゚)゚。

タイトルが、UM1になってるのは、
あと3機有るからで・・・・
依頼品2機と自分の2機。
依頼品はともかく、自分のは、

何時になる事やらww

レイザー、バンシィヘッドは、近々ww

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/06(金) 00:17:07|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィヘッド 其の6

ども、安々です。

九州地方も梅雨に入りまして。
少し前に、テレビでエルニーニョとかなんとか。
空梅雨かも?とか言ってたと思ったら、
今日は朝から、シトシトと。
まぁ、休みなんで、濡れることもなく。
ケド、休みだからと言って、
引き篭る時間は、さほどなく。

分かってたんで、
昨晩、頑張ってみました。
とか言いつつ記事は、

「安々らぼ 分室」 で。

現在、私物の作製をしてないので、
業務連絡ばかりで。
タイトルも、業務連絡ばかりになってきたので、
ソコは戻してみましたがww
とりあえず、放置民を造らないと、

罪山が高くなる・・・・

性懲りもなく・・・・ (/ω\*)
いやいや、プレ版機が早杉で・・・・
それでも、MG ユニコ2種と金縁2種は保留中。
って、保留かいww
金縁2種はイイとして、
ユニコ2種はねえ・・・・
一角獣の赤フレームで終わりだろうケド、
獅子は緑フレームが控えてる?
アームド4種付きとかで。
自称「144主体」なんで。
悩み多き、40代ですわ Σ(゚д゚lll)


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/05(木) 00:33:06|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HJ バンシィヘッド 其の5

ども、安々です。

暑くなってまいりました。
扇風機を入れるか入れないか (;´д`)
電気代を考えると、躊躇して、

マド開けるだけですが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

ビンボーなんで 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、前は通路なんで、ビミョーなんですが。

「バンシィ ヘッド」 の加工を少し。
詳細は、 「分室」 でww

ユニコ映像物は終わったものの、
立体物は、マダマダ。
プレ盤で、ギガンやスキウレも・・・・
それ以前に、クリアー系の対になる物が・・・・
まだ、狂喜乱舞は続きそうで・・・・

ジュアッグの対は、

「ゾゴック」 ですか?

モーレツに、問いたいww
何故のジュアッグさん。
出てもないのに ヽ(´Д`;)ノ
「リペアード」でも良かったんじゃ・・・・
間に合わないから、引換券とか・・・・
つか、

3週出す必要が有ったのか?

と。
皆がミンナ、土日の週休2日ではナイナイ。
興業収入に目がくらんで・・・・
大人の事情ですわな。
しかも、月末を絡められたんぢゃ、

フルコンプは、ハナから諦めるしか・・・・

狂喜乱舞の準備に、
造りますかねww


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/06/01(日) 15:55:17|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析