アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC シナンジュ クリアーVer 其の8

ども、安々です。

一応、試験前なんで潜伏中?

でも、弐号機の体調が思わしくないww
基本、便秘なんだけど、なかなか手強そうで、
長期の通院予定・・・・

とりあえず潜伏前に、

20120219-1.jpg

仮組み終了。
気晴らしに洗浄をしようかと思いつつ、
弐号機の世話で勉強もままならないww

まぁ、弐号機が落ち着くまで、仕方ないかも・・・


ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/23(木) 23:37:38|
  2. HGUC シナンジュ レッドコメットVer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オッデサの攻防

ども、安田です。

先日の福岡遠征。
泊まれば夜、大人しいわけは無く・・・
初日は、定休日ってコトで大人しくしてましたがww

今回、攻めたのは、

201202014-1.jpg

「ガンダムバー オデッサ」

店内はトコロ狭しと、ガンプラやらMIAやら・・・
で、頼んだのは、

201202014-2.jpg

「タムラ料理長のチャーハン」

201202014-3.jpg

「オペレーション・メテオ」

他にもイロイロ有りましたが。
この後、話も弾んでんね。

201202014-4.jpg

「Zの鼓動」 だったかな?

トイレにいったら、

201202014-5.jpg

赤い人一色ww

実は、もう1件攻略しないといけなかったんでね。
切り上げて移動。
ちょっと離れた所に有るんで、タクシーで移動。
次の攻略ポイントは、

201202014-6.jpg

「ダイニングバー ソロモン」

意気揚々と逝ったのに、
休みなのはいかがなモノか・・・
HPで調べて逝ったのに・・・
次は、いつ攻められるか(泣)

「サイド3」にも攻めに逝かないとなぁww


ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/19(日) 21:47:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼事情ww

ども、安々です。

先日、福岡に講習に行ったわけですが。
1人ならコンビニで買ったり、
弁当買って終わらせるんですがね。
今回は2人で行ったから、食べに行きまして。
とりあえず、会場裏の路地で手近な所から攻撃ww
今回はラーメン屋で攻めようかと。

初日は撮るの撮るのを忘れたんですがね。
まぁイマイチだったんで、良しとするか(笑)

で、2日目。

201202014.jpg

1番近いラーメン屋で。
「韓国ラー油ラーメン」だったかな?

1面のニラに肉味噌が1盛り。
肉味噌を溶いて食べるんですがね。
1口目でラー油が入り過ぎて、
ずっと辛かった(泣)
食べ終わってからスープを飲んだら、
そこまで無かったから、混ぜ方の問題ww
とんこつベースのピリ辛で、次で再トライ?

3日目。

201202015.jpg

「トロトロとんこつ」

初日の店の真向かいの店。
別席・相席は基本の店。
12時チョイ過ぎで、チョイ待ち状態ww
濃い味が好きなモンで、メニュー見て即決(笑)
脂濃いワケじゃないんで食べやすい。

来月は試験で、また行くケド、
どちらに行くか、悩み所ww


ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/17(金) 22:55:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事、帰還ww

ども、安々です。

月曜から福岡に講習ww
通うのも大変なんで、お泊りww

でも、なんだかチョーシが悪くて、
予習も復習も出回る気力も、余りなし(泣)

それでもネタは拾って来たし。
まだ気分が悪いんで、明日からww

ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/16(木) 01:00:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC シナンジュ クリアーVer 其の7

ども、安々です。

なんだか久しぶりの連休ww
なんで、昼まで寝てましたが、ナニカ?

昼から車の点検やらイロイロやってたら、
何も出来ませんでしたが、ナニカ?

明日もイロイロ予定が・・・(泣)

シナンジュは一応、

20120211-1.jpg

本体終了ww
アトは武器関係だけとなりました。
とりあえず、ライフル他のクリアーじゃないトコロは、

塗装の方向で。

やっぱり、ゲート跡が醜くて仕方が無いww
オイラだけかなぁ・・・
フレーム部分は、若干、手を加える?
動力パイプをどうするかが問題だね(笑)


ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/12(日) 00:37:27|
  2. HGUC シナンジュ レッドコメットVer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC シナンジュ クリアーVer 其の6

ども、安々です。

今期2度目の寒波到来ww
日中から降る雪で車も真っ白。
って言っても、うっすら積もる程度ですが。
そんな中、会社の雨樋で、

20120208.jpg

氷ハケーンww
寒いハズだ(泣)
明日の朝は積もるかな・・・・

シナンジュもボチボチ進行中。

切り出したパーツ : 20120208-1.jpg
鉄ヤスリ      : 20120208-2.jpg
耐水 320    : 20120208-4.jpg
耐水 600    : 20120208-4.jpg
耐水 1200   : 20120208-5.jpg
耐水 2000   : 20120208-6.jpg
コンパウンド    : 20120208-7.jpg

2000でヤスっても、クリアー感は若干でるもんですな。
仮組みでココまでしてたら、進まないよねww

例のコンテストに、新ネタでは間に合いそうに無いんで、
少し弄って、コイツを出す?

みたいな(笑)

朝積もるとメンドーだから、寝ようかなww


ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/09(木) 01:10:00|
  2. HGUC シナンジュ レッドコメットVer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC シナンジュ クリアーVer 其の5

ども、安々です。

月末月初めで、仕事がバタバタ・・・
そこそこ忙しく、休みが無い(泣)
疲れてる気は無いんだケド、
疲れてるみたいで、相変らず寝落ち率が高いww

自分の予定では、

20120206-1.jpg

ココまでを土曜に終わらせたかった(泣)
今週は連休だから、それまでに終わらせて、
洗浄まで・・・・・とか。
でも、金曜は「よっぱらい大会」だし。
来週の月曜~水曜は研修やし・・・

働き出した嫁には悪いが、
どっぷりやるか? とか。


ポチッとお願いしますww







  1. 2012/02/07(火) 00:44:05|
  2. HGUC シナンジュ レッドコメットVer
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

ども、安々です。

今日辺り、大雪の予定でしたが、
朝起きたら積もってもねぇ・・・
昨日は夕方から降ってたんで、
ヤバイと思ったんだけど。
結局、バイクで通勤できたし。
凍結もホトンド無し。
それはそれで、仕事にも大して影響が出ないから良いんですが。

月末〆切の作文大会も月末月初めのバタバタからも、
抜け出したんで、そろそろ作製再開しないと。
シナンジュの仮組みも半分を超えてるんで、
週末に、ある程度メドを付けたい所。

来月末のイベントのネタも素材も揃ったんで、
脳内工房で細かい所を詰めるだけ?
まぁ、完成するかは別として(笑)

今日は寝ますがねww

  1. 2012/02/04(土) 00:40:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析