アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

来年も・・・

ども、安々です。

もう、潜伏しっぱなしww
なんかね、テンソンが上がらないのよ。
えぇ、人生の(笑)
でも、まあ、プを造る気も、
バイク乗る気は有るんだけど。
なんだかんだ言って、RG2種は2個づつ積んでるし。
1個は、オク用にとか思って。

色んなコトが思う様に決まらないし、
病院だなんだで時間配分が決まらないから、
ただ、疲れるだけ。
ウマク行かないから、チョットしたコトでイラつくしww
でも、プは進んでないけど、MHP3は進んでたり。
まあ、2週間程で20時間やっと越えたぐらいだから、
猫さんや猿さんホドぢゃないですが(笑)

もう少し潜伏するかと・・・
年始には復帰したかったんですが、
そんなテンソンぢゃナイねぇ・・・



今年も色んな人に迷惑を掛けたし、お世話になりました。
まぁ、来年も迷惑掛けるし、お世話になりますがww
来年は四十路の前厄なんで、
パアーーーーと、やるコトはナイと思いますが(笑)
来年も宜しく。   と言うコトでww

皆さん、良いお年をww
  1. 2010/12/31(金) 18:45:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まだまだ・・・

ども、安々です。

相変らずのローテンソンww
相変らず、作業時間は取り難い?
でも、バタバタはしてるんだよね。
良い状況ぢゃないけど。
気は紛れてますよ。
実は、12/1の出勤中にカマ掘られましてww
オイラ、信号待ちで停まってる時に後ろから。
相手も停まる寸前だったようで、
1mも進まないウチに転倒。
バイクは大したコト無いんですがね?
オイラは、ねぇ・・・。
やった時はそうでもなかったんですが、
昼前から、首とか腰とか痛くなってきたんで、
仕事終わってから、病院逝き。
2週間近くなるんですが、あまり良くなった気が・・・
一応、肉体労働+極寒な作業場の影響もあろうかと。
寒いから、1日中、チカラ入ってますからねぇ。
嫁の仕事が落ち着いたんで、
晩御飯は作らなくても良くなったんですが、
フォローは入れないとイカンし、
年賀状も造らないとイカンし。
結局、なんだかバタバタして終わって行く、毎日ですな。

修理代と通院代で若干、潤うからヨシとするものの、
買い換えるホドの金額じゃないし、
入院とかナイんで、中途半端な状況。
もう少しハデにやってくれれば・・・・
と思う反面、これくらいだから言えるコトなんだけど。

まぁ、ナンダカンダデ、もう少し潜伏しますYO
でも、そのままかもww

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/12/13(月) 22:25:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析