アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC FAガンダム7号機 其の12

ども、安々です。

ここ数日、本ばっかり読んでたり。
本って言っても、



この辺りなんですが。
カイレポ・カイメモとお気に入りの部類。
カイレポのディジェの下りは、そう来たかってカンジで。
MGディジェには、ぜひとも欲しいアイテムww
144で造るにゃ厳しいし。

とか言いつつ、7号機の、
20101030-1.jpg
こんなトコロを弄ってみる。
バーニアの間に補強用(?)の板が有るので、削除。
武器屋辺りの部品に換装しようかとも思ったんですが、
手元に良いモノが無かったので、KITパーツで。
でも、2重構造にはしたいトコロ。

年内に完成出来るかな?


ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/30(土) 23:53:10|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC FAガンダム7号機 其の11

ども、安々です。

本日、水曜日。
今週はお休みだったんですがね?
マイマザーが、大型家電店に連れて行けと。
ウワサのエコなポイントが、減額になるってのに、化学反応ww
なもんで、今日は朝からアッシーで終了。
あーんなコトやこーんなコトも、出来ずじまい。
まぁ、出来たとすれば、



こんなモノを購入。
オイラ、テレビなんか見ないんでね?
HDDレコーダーとか買っても、付けるだけで、
使い方分りませんが、ナニカ?
オイラ分で撮ってるのは、龍馬伝とSDガンダムのみ。
BDに落すのとか、嫁任せ♪
でも、他の3人はフル活用ww
ライダーやら戦隊モノやらカード系やらバラエティやらドラマやら。
そんな中、嫁の仕事が始まっちゃうワケで。
今まで出来ていた、編集やら何やらが停滞。
気が付けば、夜中に黙々とやってたり。
反動で、次の日に早めに撃沈♪
とか、繰り返すワケで。
でも、ソレより先にHDDがイッパイイッパイww
なんで、コレをTVに繋げましょうと。
坊主達のは、ホトンドが見て消すだけ。
なら、外付けHDDで十分でしょうと。
嫁に相談せず、勢いで買いましたが、ナニカ?
イヤ、安かったから・・・
1Tでもよかったんですが、どうせ買うなら・・・
1Tを2つ買うより安いし(笑)
でも、イマイチ使い方が・・・
予約したけど、高画質のままだし。
画質変更は、どうすんの?みたいな。
まぁ、追々、変更して行こうww


そんなコトしながら、少しプの作業。
週末からボチボチ再開の、
20101027-1.jpg
FA7号機!
見えにくいトコロからチマチマと・・・
あと、バーニアが3つで1つになってるんで、
武器屋辺りに置き換えようかと。
その辺で、サフ吹きして、後工程を考えようと。
とか言いつつ、このまま塗装に入る可能性も・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/27(水) 23:27:37|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

MG シャア専用ザク Ver2 其の17

ども、安々です。

週末の2日間で、撮影。
相変らずの出来栄えww
昨日の夜に、オクり出してみました。

20101024-3.jpg

こんなカンジで。
ついでに、ストフリも再出品ww
コレで売れなきゃ、作っちまいますがね。

20101024-1.jpg

ほぼ、素組み。
スパイクをHIQ製に交換したくらい。
それにともない、フレームの加工はしましたケド。
あと、ヒートホークをマインレイヤーから拝借。
ブレード部の発光状態と未発光状態の2種類を作製。
取り付け用部品も2個。
他の写真は、いつものごとくコチラへ。
もちろん、ヒマな人だけどーぞってコトで(笑)

カラーレシピは、

本体色① : Gカラー ピンク(2)
本体色② : Gカラー レッド(2)
胸部等 : ミッドナイトブルー
ランドセル : レッド
武器等 : ニュートラルグレー
フレーム : ファントムグレー
ヒートホーク : 
ヒートホークのブレード : オレンジイエロー
バーニア : ダークステンシルバー

バーニアはガイアカラーで、それ以外はGSIクレオス使用。

メタパ組み込みに、時間を取られたのと、
塗装からの時間が掛かり過ぎww
途中、イナクトに掛かりっきりだったとして、3ヶ月。
工作2ヶ月、塗装1ヶ月って、どうなの?
と思う、今日この頃。
しかも、この出来か?みたいな。

次は、もう少し弄って逝くつもりww

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/25(月) 22:01:41|
  2. MG シャア専用ザク Ver2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

パン ぢゃなくて・・・

ども、安々です。


今日は朝から雨模様ww
昼から、読み書きニガテな弐号機を、
チャリで図書館に強制送還しようと思いましたが、
モチロン、中止ww

で、昼からやるコトが無くなったので、どうしたものか?と。
とりあえず、昼御飯。
と言うコトで、
20101024-001.jpg
ホットケーキ作製。
良く見りゃ賞味期限も切れてやがる。
まあ、そんな事は気にせず作製。
普段は200g1袋しか作んないケド、
4人分だし、切れてるしってコトで、400g使用。
その結果、
20101024-002.jpg
6段重ねww
一気に食べるワケぢゃないですが(笑)
この前に、4枚は消費済みww
合計10枚焼きましたww

で、残り時間は、シャアザクの撮影・編集とかイロイロ。
その他にもイロイロ。
だって、ザク関係は今からですもんww

ポチッとお願いしますww




  1. 2010/10/24(日) 17:29:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

MG シャア専用ザク Ver2 其の16

ども、安々です。

今日は休みだったんですがね、
家の用事の合間に模型屋に、ちょいと買出しに行ったワケですが。
ソコでの話の中で、アルミだから削れるんじゃね?って言われて、
良く考えりゃ、そりゃそうだと。
鉄鋼用でガリガリ逝けそうなきになりまして。
ヤスルと時間掛かりそうなんで、
手っ取り早く、ルーターでガ~リガリ(笑)
20101022-1.jpg
足を半分くらいまで削ってみました。
結構、簡単にwwで、
20101021-2.jpg   20101022-2.jpg
これくらいまでにしてみました。
コレで、前から見ると、
20101021-4.jpg   20101022-3.jpg
ビミョーだな(笑)
もう少し短くしても良いんですが、
塗った後だから、ヘンなトコ削るとイヤなんで、
これくらいでカンベンしてやるコトにww

これで、心置きなくデカール貼りに逝けますわ。

さて、次はナニ造ろ?               ←気が早いww

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/22(金) 23:51:28|
  2. MG シャア専用ザク Ver2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン 29個目ww

ども、安々です。

今日はお休みですが、
ナンダカンダデ、いつも通りに起床。
ごみ捨てとか嫁の送迎とか。
別にせんでもエエっちゃエエんですが。
平日にリズム崩すと、戻しきらん方なんで、
いつもしてる事は、いつも通りしたい方なんす。
で、起きて出かけるまで時間が有ったので、
20101022-001.jpg
29個目ww
レシピは、いつもの本の基本形。
バターを35g→45gに。
ソレと、卵の増量分だけ水分を減量。
バターを増やすと、フワフワ間が増量。
でも、入れすぎると油分でベトベトになるから、難しいトコロ。
今回は、そんなにベト着いてませんよ。
前に作ったリッチブレッドはベタベタでしたよ。
なんたって、3倍は入れましたからねぇ。
一応、レシピ通りに。
ソレっきり、造ってませんがww

今回のも、マーガリン付けて焼くと旨かったりするんだろうケド、
そんな暇も無く、皆でムシって完食すんだろうなぁ・・・・


ポチッとお願いしますww




  1. 2010/10/22(金) 16:10:05|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

MG シャア専用ザク Ver2 其の15

ども、安々です。

昼から降るとかナントカ言っていた北九州地方。
ナンダカンダデ、降らずじまい。
まぁ、それはそれで、通勤時に濡れなくていいから、
問題ないんですが。

ザクさんですが、塗り直しも含め、
とりあえず組み上げられる状態に。
取り付けに手こずったスパイクなんですがね?
20101021-1.jpg
こんなカンジに。
でも、ポン着けじゃナイんでね?
20101021-2.jpg
取り付け部分が、かなり出る状態。
どうしようもないんでね?
このまま取り付けるんですが、
20101021-3.jpg
べた付けまで、持っていけない。
これ以上やると、肩が傷物にww
この状態を前から確認。
20101021-4.jpg
範囲内と見るか、外に出すぎと見るかは、
アナタ次第!!!
次は大人しく、KITのモノで・・・・

武器類はともかく、本体を組み上げ。
20101021-5.jpg
とりあえず、無難にまとまった?
スパイクだけで、どんだけ時間かけとんねん?
って、トコロですが、
明日は休みなんで、朝からデカール貼りに専念。
やっぱりズレ込む、オイラの予定ww
昨日、寝ちまったからなぁ・・・
デカールは、ハデには貼りませんよ?
ってか、センス無いから、貼りきらんだけですがww

一気に7号機も塗っちまいたいトコロなんですがね。
無理なコッタイww

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/21(木) 23:27:11|
  2. MG シャア専用ザク Ver2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

昼休みモデリングww

ども、安々です。

今日は水曜出勤でした。
これがね、有る意味タイヘンなワケで。
社外的にはお休みなんですがね?
そうも言ってられないトコロとも、有るとですよ。
自社でも他の部署はやってるんで、そのカラミもあったり。
一応、午前中対応って、
話はしてるんですがね?
運送会社なんて交通事情で、これまた、そうも言ってられない。
今日もね、10時前からトラック1台待つコト、
3時間以上ww
えぇ、13時過ぎですよ?
その間、事務所からも離れる訳にもいかないし。
休み明けの段取りは昨日の時点で終わらせてるし。
となると、やる事が無い訳で。
若干の事務作業が終わったら、テレビなんか観たりね?
ネットなんかしたりね?
1人なんで、フリーダムにやってたりもするんですが。
そんな中、昼休みに一仕事。
普段は昼寝の時間なんですがね?
文句言う人が居ないから、持ち込んでみたりして。
30分ぐらいの為に、毎回、持って行ったり帰ったり(笑)
月2回ぐらいの半年ぐらいのペースで、
20101020-1.jpg
造ってみました。
コレも放置決定なんですが。
SEEDの初期系は積んるんですがね。
ストライクも放置中だしね?
とりあえず、5機並べたかったんで、
組んでみるだけ組んでみようかと。
アトのコトは、その時に考えようww
造ってると、弄りたいトコロ満載だったりもしますが。
次からは、イージスの作製をww
って、途中経過は出しませんケド。
一応、関係者がチラホラ・・・・・・・・・





居たり居なかったりww


ポチッとお願いしますww








  1. 2010/10/20(水) 23:50:25|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MG シャア専用ザク Ver2 其の14

ども、安々です。

なんだかねー
最近、ココロにカラダが着いて来ないのよ。
もうねー仕事も何もかもww
なんでだろー
やり始めると、動けるようになってくるんだケドさ。
困ったもんだね(笑)

そろそろ仕上げに入りたい、シャアザクなんですが。
開封から4ヶ月。
間にイナクトが入ったから、いつものペースではあるんですが。
久しぶりに、
20101019-1.jpg
フィギュアを塗装。
前に買ったヘッドルーペに久々の出番が!!
20101019-2.jpg
ココから、組立スタートww
シールドで塗装が乗ってないトコロが有った以外は、順調?
明日は水曜出勤で早めに帰れそうなんで、
再塗装から一気に組立まで終わらせたいトコロ。
帰りにつや消しクリアー買ってこなくちゃww
デカールはゲルググVer2用がザクVer2用とセットだったんで、
買わなくても良いし。
金曜にクリアーが吹けるか?


とかなんとか言いつつ、
こんなブログが、
5年目に突入ってのはナイショの話ww


ポチッとお願いしますww








  1. 2010/10/19(火) 23:16:01|
  2. MG シャア専用ザク Ver2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パン 28個目+αww

ども、安々です。

今日はお休みだったんですがね。
嫁も仕事で居ないんで、
昼御飯は簡単に、

20101018-002.jpg

こんなモノで済ませるワケですよ。
でもね?コチラ様、
ビーフシチュー味ぢゃないですか?
当然、スープは残ってるワケで。
だとすると、選択肢は一つなワケで。   ←間違い
3時ごろに、御飯入れて完食したってのはナイショだ。
オナカイッパイww

そんな事してる間に、
20101018-001.jpg
28個目ww
今回もレシピ本の基本形。
卵が余ってるんだよね。
初号機が火を通さないと食べれないから。
今回も、水→牛乳に変更。
卵が多くなった分は、牛乳を減量。
ココまでは、27個目と同じww
今回はコレに、きな粉を20gほど投入。
合わない組み合わせぢゃナイから。
きな粉は、少し前に道の駅で買った、ちょっと良さげなヤツ(笑)
粉状態の時は、きな粉がキツイかな?
とか思いましたが、食べてみると、
ソコまでキツクないww
でも、食わず嫌いな弐号機は、
ナンダカンダデ、あまり食いやがらない。
少しの間、コレで攻撃するか?

そう言えば、「ふすま」が売ってない。
弐号機の便秘対策で、入れてやろうと思ってるのに。
まぁ、ネット上じゃ買えそうですが。


プの方は、一応、塗装は終了。
現在、組み立て中ww
あとデカール。
金曜が休みなんで、ソコでクリアー吹き出来る様に持っていこうww

ポチッとお願いしますww




  1. 2010/10/18(月) 23:48:44|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パン 27個目ww

ども、安々です。

やっぱり、週末の作業はホトンド進まず(笑)
夜になって、少しだけシャアを塗れた程度。
胴体から組んでいこうと思ったけど、
シャア塗ってないから、ど真ん中が組めないww
と言うコトに気が付きました(遅)
とか言いつつ、FA7号機弄ったりもしてましたケドww

昨日は何時セットしたか分らないケド、
6時ごろ目覚ましが鳴って、起きたので、
ついでに、27個目をセット。
昼に焼きあがれば、昼御飯? なカンジで。
20101017-001.jpg
レシピは、本のヤツを基本に、
水→牛乳に変更。
卵25gなんか無理なんで、1個使用。
増えた重量分、牛乳を減らしてますYO
焼き色も普通から薄めに変更。
焼き上がり時間は変わらないケド、
皮の薄さが違うから。
何個か前から、粗熱が取れたぐらいで、
100均で買って来たビニールに入れて保管。
すると、残りの熱で水蒸気が出来て、
皮が硬くなるのを防いでくれると。
嫁がレシピ本に書いてあったのをハケーンww
実際、軟らかくなるんですが、
あんまり早くすると、ベちゃベちゃになりかねないんで、
そう感じたら、食べる時に開けっ放しにして、水分飛ばすと。
この辺は、好みでテキトーに(笑)

28個目を焼いてる途中なんで、
焼き上がるまで、シャアの塗装でも・・・

ポチッとお願いしますww




  1. 2010/10/18(月) 11:44:18|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パン 25個26個目ww

ども、安々です。

今週1週間は、前に居た工場の応援。
オイラ的には、家から近いんで、良いカンジ。
基本、事務ですし。
手が空けば、現場作業もww
悪い見方をすれば、
良い様に使われてる?状態。
良い様に言えば、オールマイティ?
まぁ、良いか悪いかは別として、
何しよう?と考える時間が無いのは、楽だね。
追われてる方が、時間経つの早いし。
度が過ぎると、元も子もないんですが。

昨日今日とチャリ通勤。
ゆっくりで20分弱の道のり。
でも、家は高台なんで、息は楽だけど、帰りはキツイ。
今回、明日までの4日間なんで、
節約仕様でやってきました。
だから、チャリ。
んで、昼も節約。ってコトで、
20101013-001.jpg20101014-001.jpg
2連チャンww
左は、ココア入りで、右はソフト仕様。
ココアは、ミルクココアぢゃなくて、
結構、ビターなヤツを使ったので、予想以上に苦いww
昼に1斤食べようかと思いましたが、断念(笑)
弐号機も食べたそうだったんで、持って帰りましたが、
流石に苦すぎて、あまり食いつきませんよww
なんで、チョコソース付けて完食。
ソフト使用は、レシピよりバター多めに。
焼き色も薄めにセットしてたんで、皮も柔らかめ。
コレを半分と、インスタントにカルボナーラで。
明日は、工場長のオゴリらしいいんで、たらふくww


プの方は、ヒートホークとシャアの塗装で一段落。
後は、デカール貼ってクリアー吹き。
日月の連休で、終われるかな?ってトコですな。

ポチッとお願いしますww




  1. 2010/10/14(木) 23:59:12|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

稲葉浩志

ども、安々です。

今日は、昼前から子供を嫁の実家に預けて、

20101011-1.jpg

福岡入り!

もう少し早く出るつもりが、1時間くらいずれ込みましたが、
予想以上に駐車場も空いていたので、
出やすそうなトコロをGET!
様子を見ながら、グッズ売り場に行ったら、
ちょうど開く時間♪
ここ数年、ツアーTとかは敬遠してるんで、寂しいトコロ。
マリンメッセ恒例のグッズ売り場裏のツアートラック。
モチロン、いつもの人達・・・・
と、言いたいトコロですが、今年は別行動。
なんで、

20101011-2.jpg

enⅡ Koshi Inaba 2010

であります。
松本さんは、既に終了。
スケジュール合わなくて、行けなかったんですよね(泣)
やっぱり、生音は良いッス。
「遠くまで」で、アカペラが聞け無かったのが、チト残念?
開始直後は、声もイマイチだったような・・・
でも、パワーは貰って来たカンジ。
これで、少しは戦えそう(笑)


筋肉痛にならなければの、オハナシww

ポチッとお願いしますww




  1. 2010/10/11(月) 23:57:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のよっぱらい大会ww

ども、安々です。

やってまいりました。
月一回のバイクネタww              ←マテ

今月のメニューは、                ←既にバイクネタちゃうし
20101009-1.jpg
です。
更に、
20101009-2.jpg
ソーセージ。
あと、若干の野菜♪
これを、
20101009-3.jpg
炭火焼で!!
難を言うなら、外国産で厚く切り過ぎてたってトコロ。
この辺りは、焼きながらサイコロ状にカットしたり、
スジ切って柔らか仕様に加工しなおしたり。
自分的に、かなり食ったハズ。
途中、ご飯も食べたしね。
バイト君が買ってきたのが、大盛でしたけどww
食べ過ぎて、帰る頃には、
吐きそうでしたが、ナニカ?
出してませんケド。
だって、勿体無いぢゃないww    ←貧乏性

動けるか心配だったんですが、
予想以上に大丈夫なコンディションで、
20101010-1.jpg
校区内の町内会対抗運動会。
昨日の夜、雨も降ったりしたんで、
このまま中止?
とか、思ってたんですケドねぇ・・・・
まぁ、
20101010-2.jpg
参加すれば、何かしら貰えるんで・・・
子供はお菓子とか、大人は洗剤各種・・・
一家四人で出れば、かなりの金額相当にww
でも、夜御飯作る気力が無くなって、
食べに行ったら、意味ナイよね(笑)
って、オチになるワケで。


そう言えば、身近に1人居ました。
20101009-4.jpg
ガンダムケータイ。
亡くなった友達の子供が。
ナンカ、予約して買ったみたいww
既にガンプラも作製済でした(笑)

ポチッとお願いしますww







  1. 2010/10/10(日) 23:02:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MG シャア専用ザク Ver2 其の13

ども、安々です。

なんかねー
不思議とねー
プネタより、

パンネタの方が多くなってる気が・・・・

なんでかなーww

進んでないワケでは無いので、プネタで。
2日がかりでピンク吹いて、

20101007-1.jpg

外装終了!!
ってトコですな。
現在、フレームの塗装準備終了。
臨戦態勢に入ってますww


ポチッとお願いしますww








  1. 2010/10/08(金) 21:29:54|
  2. MG シャア専用ザク Ver2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン 23個24個目ww

ども、安々です。

月曜から嫁が仕事ww
初号機は、小さい頃に共働きだったんで、
なんちゃないんですが、
今まで基本的に嫁が居た弐号機はタイヘン。
帰った時に誰も居ないのが、寂しい御様子。
まぁ、慣れなんですが。
少しでも紛らわす為に、
昨日は朝6時焼き上がりで、
20101005-001.jpg
チョコ味、作製ww
モチロン、弐号機のリクエストに合わせて。
レシピ本では、チョコチップ+チョコソースですが、
チョコチップ使うと、途中で投入してやらにゃイカンので、
ココア+チョコソースで。
色はチョコなんですがね?
味はホトンド無しww
やっぱりチップ入れなきゃ寂しい?
まぁ、食べる時にソースかけて食べるから、問題ナイか(笑)

で、今日は休みww
最近、食パンも買わなくなってきたんで、
間食用の食料がなかとです。
チョコパンも、昼で間食しちまったんで、
20101006-001.jpg
24個目ww
コチラは、レシピ本の基本形。
弐号機は、コチラの方が良いと。
違いは、卵を使うかどうか。
本の方が、使うんですが、
コッチの方が、フワッとした仕上がり。
今回、焼き色を薄めにしたのも有るんでしょうケド。
問題があるとすれば、醗酵→焼きの間で、成長し過ぎ(笑)
写真ぢゃ分り難いかもしれませんが、
上が蓋に当たるぐらいまで、成長。
上の凹んでる辺りが、その部分。
焼き色も普通にしとくと、焼きたては食べれるけど、
時間が経つほど、
硬くてタイヘンww
今回、初めて薄めにしたんですが、
皮の厚さが、半分くらいになりました。
3時間ぐらい経過して食べたカンジは、良好。
食べやすいww。
今度からは、薄めで焼こうかと。

嫁が仕事に行ってる間の、おやつ用で焼こうかと思ってるんで、
パンネタ、増加傾向で。
でも、基本形メインだから、どうかな・・・

プネタの前に作業が進みそうにナイ予感ww
オイラの生活サイクルの見直しが・・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/06(水) 19:40:03|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

パン 22個目ww

ども、安々です。

今日は早めに起きてゴソゴソと仕込み作業ww
今回、造ったのは、焼く前にやる事があるので、
焼き上がり予約が出来ない(泣)
なんで、少し早起き。
と言っても、仕事行くより遅いんですが。
今回造ったのは、
20101003-001.jpg

「バタートップ」
今回は、いつものレシピ本から。
本を買った時からしたかったんですがね?
ウチにグラニュー糖が無かったもんで。
これが、一手間かかる。
焼きに入る前に、
生地の上に深さ1cmぐらいの切れ目を入れないとイカン。
ソコにグラニュー糖とバターを乗せて、焼きに入る。
だから待ってないとイカンww
入れるだけなら、別投入口が有るから、放置出来るんだけど。
とかなんとか言いながら、3時間空くんで、
ネットして寝てましたが(笑)
焼きあがってみれば、バターが溢れて焦げてるし。
食べたカンジは、良い。
上だけはグラニュー+バターでラスク状態。
中も普通よりバター多目なのと卵使用で、良いカンジ。
昼御飯代わりで7割強は無くなりました。
無いと思っていたグラニュー糖も、
なんだかゴッソリ出てきたんで、リベンジ決定。
バターが溢れたのは、一塊で置いたからだろうと。
次は2つくらいに分ければ、大丈夫?


プの方は、思うように進まず(笑)
ピンク部分のサフ吹き終り。
でも、もう1回吹かないと、ホコリとムラが・・・
1回吹くだけで、1時間近く掛かったから、
もう1回と本塗装で、4時間は見とかないとね。
同時進行でフレームも塗りたいトコロなんですが、
場所と持ち手が無いww
余裕が出来たら、持ち手増やそう・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2010/10/04(月) 01:58:01|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MG シャア専用ザク Ver2 其の12

ども、安々です。

相変らずのまったりペースで、月末月初めをクリアー(笑)
天気もビミョーなトコロなんで、歩きに行く気にもならず。
とりあえず、寝るww
活動期の集中力を高める方向で。

とかなんとか言いつつ、
まったりペースで、
20101002-1.jpg
2色は終わらせる。
いつものように、基本色のベタ塗り。
現在、
20101002-2.jpg
3色目の準備完了♪
臨戦態勢?
スパイクにもメタルプライマーを塗布。
明日の休みは何もなければ、朝から下地塗装。
この横では、フレームが洗浄乾燥待ち。
アトは、武器関係ですな。

あー明日は朝からパン焼かなくちゃ。
間食用の食料がナイ!

ポチッとお願いしますww








  1. 2010/10/02(土) 23:50:43|
  2. MG シャア専用ザク Ver2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析