アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

重い・・・ww

ども、安々です。

とりあえず、

20100526.jpg

表面処理40%?
どうもね、表面処理ってニガテですわ。
でも、必要性は感じてるんで、とりあえずするんですが。
でも、しなくてイイならしたくないww
オイラ的に、RPGのレベル上げ並にニガテな作業。

なんで、飽きた時に、

20100527.jpg

ボチボチ、作製開始。
他にも造りかけは有るとですがね、
表面処理で止まってたりww
表面処理に飽きたのに、表面処理は出来ないww
放送時から造りたかった機体なんですがね、
塗装関係で試したいコトもあるんで、モルモットだったり。



もうスグ6月なんで、そろそろ重いケツを腰を上げないと。
5月病って言ってられない時期になってきましたから(笑)


ポチッとお願いしますww








  1. 2010/05/27(木) 23:43:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

イロイロと・・・

ども、安々です。

連休明けから咳がが止まらず、苦労しましたww
って言うか、1週間程、放置してましたが、 ナニカ?
いや、治ると思ってたからww
咳以外、症状も無いし。

そんな中、
20100519.jpg
こんなトコロまで行って見たり。
安いんだけど、サイズがアメリカンなんで、躊躇する物も多々有るんですが。

それとか、

コンナの買って観たり。

さらに、今日は 運動会。





だったハズなんですが、
九州地方、大荒れなご様子ww
なんで、土曜の時点で中止命令発令でして。
それでも、坊主達は午前中は授業なんですがね。
月曜が振り休で、火曜が運動会ってスケジュールは変更ナシで。
まぁ、給食のカラミってやつですが・・・
おかげで早起きする事も無かったんで、昼から、

20100523-2.jpg

映画でも・・・
ホントは明日行く予定だったんですが、
明日は、もっとゆっくり寝れる様にww
ついでに、

20100523-1.jpg

コチラもww
100式は初号機用、ポケモンは二号機用ですが。
でも、もうホトンド選択の余地ナシww

プの方は、

20100522.jpg

表面処理、30%ww
咳込みながら、表面処理はキケンなんで、進んでませんわ。
それでも、連休前に比べれば、マシなテンソン状態。
一応、造る方向にベクトルは進んでますww

ポチッとお願いしますww









  1. 2010/05/23(日) 22:50:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

HG アストレア 其の6

ども、安々です。

GWは満喫?
オイラ、間で仕事が有ったから、ビミョーなカンジ。
連休中だから、大した仕事量ぢゃナイだろうと思いきや、

午前中、フル稼働! ってのは、いかがなものか?

休む暇もありゃしないww
でも、半日仕事でアガリなんで。
結局、飛び休状態なんで、大したトコロには逝ってませんし。
2日なんか、ミンナ、ナンダカンダで出払って、

オイラ1人で、お留守番? 状態。

なんで、最近、近所に出来た模型屋を物色。
で、

20100506-1.jpg

購入、作製。
仮組みだけで、4日で7時間ぐらいッスか?
これが早いのか遅いのか・・・
購入目的は、言うまでも無く、

20100506-2.jpg

武装関係のパクリですが、ナニカ?
ランチャーとプロトソード他を、部品注文しようと思いましたが、

もう1つ買えそうな金額♪ 

になったので、停滞中。
とりあえず、

20100506-3.jpg

エクシア進化論が出来そうなのと、ランチャーは2つ要るだろうと。
もう1つ、赤アストレアを買って、F2仕様にして、アヴァランチで完結?みたいな。
アストレアに、

20100506-4.jpg

無改造で付くってのが、F2仕様案の始まりだったり(笑)

とりあえず、FA7号機を仕上ませんとね。
赤アストレアで、テンソンもボチボチ上昇中?
1週間程、主夫業も有るんで、ホントにボチボチですが。


ポチッとお願いしますww








  1. 2010/05/07(金) 00:32:26|
  2. HG アストレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析