アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

落ち着く?

ども、安々です。

月末のクソ忙しい(?)中、昨日・今日と連休でしたが、ナニカ?

昨日は水曜なんで、通常の休みww
なんで、朝からポケモンなんぞ見に行きましたww
アトの予定とか土日とかを考えると、

早めの平日休み

に片付けておくのが得策かと思い、
朝一の上映で行って来ました。
オイラ的には、そのアトの模型屋に行くのがメインですが。
で、磐台の策に踊らされ、



2点購入ww
ノートのシャア仕様とV作戦仕様をGET
第2弾のジオン仕様もGETしたいトコロww


そして、今日は親の退院で、ほぼ1日潰れました(泣)
でも、これで一段落。
日々の病院通いから開放されるので、

ホントに再開しないとね(笑)

でも、作業場は暑いからww
子供部屋なのにエアコンが無かったり。
窓枠型って種類が少ないし、

坊主が居ない時間の方が長いし、
篭っても遊んでるだけだから、いらないんだよね。

さて、ドコから?




  1. 2009/07/30(木) 22:12:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハジメル?

ども、安々です。

そろそろ、作業再開しないと・・・

と思いつつ、片付けと家の事でナカナカww

家の事は、今日、結果を聞いて来たので、一段落。

いつも行く模型屋のコンテストが、
プロショップなんで入賞者は、
ガン王に出すらしいんですが・・・・

今から再開しても、どれも間に合いそうに有りませんが、ナニカ?

なんで、コンテストはスルーww
ナニから再開するかな?


[ハジメル?]の続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 00:37:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

大漁?

ども、安々です。

チョット、家庭内でイロイロあって、プは停滞中。
険悪な方向ぢゃナイですよ。
ソレは結果が出てから・・・・

今日は休みなのに出勤ww
っつか仕事ぢゃナイんですが・・・
今日の用事は、コレ。

20090712-1.jpg
20090712-2.jpg

メダカの捕獲!
注:デカイのはちゃいます。

初号機が授業でメダカを飼ったらしい。
聞くと学年全部で。
とりあえず、クラスの半分はお亡くなりになったそうな。
で、

「補充は?」
「なんか、予算が無いみたいで・・・・」
 メダカ、買うの?」
「そうみたい。」

田舎者もオイラにゃ・・・・・

メダカぐらい、取りに行けよ・・・・

みたいな。
でも、実際に行ってみると、ナカナカww
2日間行ったんだけど、初日に大漁に居たトコロにホトンド居ない?
警戒してるのか、マジで見当たらない。
なんで、今日はポイントを移動しつつ、確保。
2ミリぐらいの稚魚は逃がしつつ。
どさくさにまぎれて、ハヤもゲット。
なんとか、二日で40匹前後はいったかと。
かつかつ、クラス半分に行き渡る?
ツガイはキツイかも知れませんが。
タマゴを抱いてるのもいるんでね、大切に育てて貰えれば・・・・
延べ半日は潰れましたから(笑)


でも、帰りがけにイロイロと買い物とかしてたら・・・・・

気が付いた時には、10匹ぐらいお亡くなりに・・・・(号泣)
上の方で、アップアップしてたから、酸素不足だったのかも?

また、取りに行かなくちゃ・・・・・(汗)


ポチッとお願いしますww







  1. 2009/07/13(月) 00:59:55|
  2. 子供のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ヤル気なしww

ども、安々です。

7月に入ってから、

なんとなく、プはヤル気になりませんが、 ナニカ?

なんで、



コレの耐久やってみたり、



コレ関係、やってみたり。

GT4はプレゼントカーのレーサー無いと先に進まないし。
っつか、今だにGT4だったり。
遊戯王は、初号機のヤフオク品が来たアトのデッキで対戦してみた。
オイラのは初号機の3rdデッキだったんだけど、

「これで勝てるワケないぢゃん?」

見たいなデッキで。
1stデッキでも友達に勝ち難いらしい。
なんで、分析。
レベル7以上のモンスターが居ねぇ。
罠・魔法カードの内容がダブり過ぎ? みたいな。
モンスター出す前に、罠・魔法カードで手札がイッパイww
なんで、効果やら属性やらをザッと見ながら、
再構築とかしてましたが、ナニカ?

若干、マシにはなったらしい。
レベル14まで有るのに、レベル7までしか居ないからねぇ。
でも買ってやるにも、単価が・・・・
ブースターで出るまで待てやww  と。

世界大会目指すとか言って集中するなら、まだ対応してやっても・・・・・

そんな気はナイみたいやし。
ゲームのセーブデータが飛んで、半ギレで泣きそうになるし。

とか、やってました。
そろそろ、梅雨明けぢゃね?
みたいな天気になって来たんで、
再開せねばww
と、思ったら消防点検間近で片付けなきゃならなかったり(泣)

もすこし、放置状態ですが、 ナニカ?

とりあえず片付けて、最小限で・・・・


  1. 2009/07/07(火) 23:07:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析