アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

MG νガンダム 其の22

ども、安々です。

20090530.jpg

一応、出来た。


かもww
アト、台座作成しますケド。

改修箇所は続きからww
「安々らぼ」は写真多めで(笑)



[MG νガンダム 其の22]の続きを読む
  1. 2009/05/31(日) 11:28:57|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

RX-77-2 ガンキャノン 其の1

ども、安々です。

豚インフルも落ち着いて着ましたか?
でも、まだ会社ぢゃマスクと消毒はかかせませんケド。

νはスミ入れも終り、乾燥待ち状態ww
なんで、仮組み途中の、

090529-1.jpg

「ガンキャノン」

オイラ、やっぱり、このサイズが・・・



[RX-77-2 ガンキャノン 其の1]の続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 23:32:41|
  2. HGUC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

MG νガンダム 其の21

ども、安々です。

昨日の夜、デカール貼りをする前に、
ちょっと休憩
と、思いつつ横になったら、

そのまま、撃沈ww

えぇ、21時頃から(笑)
なんで、休みなのに、

普通に6時頃、起床ww

もう少し寝れそうだったんですがね、
どうせ、幼稚園に送って行かないと行けないし、
中途半端に起こされるのも、イヤなんで、

6時過ぎからデカール貼りww

でも、普段より効率が良いのはナゼ??



[MG νガンダム 其の21]の続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 22:40:07|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

朝から・・・

ども、安々です。

今日は朝から、


運動会の場所取りww

えぇ、知り合いと6時から。
そして、ココ何年かは体育館の中に陣取り。
でも、この知り合いと行動出来るのは、今年で終り。

だって、 6年生ですから

心配していた天気もね、ビミョーに雲が多い晴れww
でも、雲がグレー気味なんで、もちますかい?って、カンジ。
でも、あんまり晴れると光化学スモッグ様が、大量にやって来るんでね?

どうせなら時期をずらして頂いた方が・・・・?

って、思うんですがね。
市内で、春と秋に分けてるみたいなんで、なかなか。

小雨がチョット降りましたが、

無事、終了ww

やっと、作業が・・・・・
って思ったんですがね?
2枚程、貼った段階で、


睡魔に負けそうですが、 ナニカ?

集中力に欠けてるし、
社外品デカールなんで、失敗したら後がナイので、



コレを仮組みww

とりあえず、罪を減らそうかと。
とりあえず、箱数減らして、誤魔化そうかとww



  1. 2009/05/25(月) 00:04:05|
  2. 子供のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進みませんが、ナニカ?

ども、安々です。

皆さん、 マスクしてます?

オイラ、会社ぢゃしてますよ?
一応、福岡で感染者はまだ居ないんでね、
普通にしてなかったり。
でも、会社ぢゃね、そう言うワケにもいかず。
業務命令も出てるしね。
それに、オイラ、

受付事務

だったりするもんだからよけいにね。
なんで、仕事の時はね、
関西方面から来る人とかも居るんでね、
なるべくしてますよww

そんな中、日曜に運動会をするのは、いかがなものか?
まぁ、室内ぢゃないから感染率は少ないんだろうケド。

それはそうと、νは塗り分けの修正をしないといけないけど、
なかなか時間が取れず、停滞中ww

でも、ちょとづつ、在庫処分ww


[進みませんが、ナニカ?]の続きを読む
  1. 2009/05/22(金) 21:21:40|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

MG νガンダム 其の20

ども、安々です。

やっと、入手出来ましたww
コレ、



コザルさん、ありがとうゴザイマス。
でも、シナンジュ・・・

持ってませんが、ナニカ?

買う気はあるんだケド・・・


で、νの方は、

20090518-1.jpg

アムロっちを塗ってみたり。
スルー予定だったんだケド、
とりあえず依頼主に聞いたら、

要りますwwwwwwww

ってんで、塗ってみました。
でも、手抜きでww
赤・青・黄しか塗ってませんが、 なにか?

で、肝心の本体は、



[MG νガンダム 其の20]の続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 23:21:26|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄り道ばかり?

ども、安々です。

今日は休みなので、朝からνの塗装を・・・
おかげで、あと少しで塗りが終わりそうww
土曜に組めればいいかも?って、状況。

まだ、
クリアー → デカール貼り → クリアー → スミ入れ
と、まだまだ時間が掛かりそう(泣)
もう少し、手が早くならないかな・・・


で、塗装と洗浄の乾燥待ちの合間に、




[寄り道ばかり?]の続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 00:45:02|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦利品?

ども、安々です。

昨日、仕事から帰ってくると、
ダンボール1つ。

GW最終日にヤフオクで落した物が来ましたよww




[戦利品?]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 12:06:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まねしちゃぁ・・・

ダメですよww


ども、安々です。

GWも終わりましたな。
皆さん、ドコかに逝かれましたか?

オイラ、中途半端に4日が仕事で2連休しかなかったから、
実家に帰っただけですが、 ナニカ?

しかも、実家は車で、30分!
お手軽ですな。
その後、チョット買い物ぐらいは行くんですがね?
初号機がトレカが欲しいってんで、
リサイクル店に行ったとです。
で、単品で6枚ほど購入。
当然、弐号機も欲しがるんでね、
セットになったヤツをテキトーに購入。
で、帰って開けて見ると、

テキトーに買ったセットの中に、
選んで買ったヤツが2枚も入ってやがる(笑)


初号機、悲しそうww
まぁ、デッキに3枚まで入れられるらしいんで、

必死に交換作業してました(笑)




ポチッとお願いしますww







[まねしちゃぁ・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 00:08:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

MG νガンダム 其の19

ども、安々です。

最近、性懲りも無く、また、

konnpira.gif

こんなトコロを歩き回ってますが、 ナニカ?

でも、今回はチョット事情が違うww
えぇ、今回は、

初号機付!!

もう5年生になるのに、

体力が無い(泣)

遊んでる時は良いのに、
チョット買い物とか連れて行くと、ダメだコリャww

ってコトで、引っ張って行ってます。
まだ2Km弱でバテやがりますが。
中学校は、まだ距離があるっちゅうのに。
外で遊ぶ率が減ってるから?
同時期のオイラの方が体力は有ったような・・・
自転車乗り回して遠出してたからねぇ・・・

とりあえずの目標は、5Km!
徒歩・走り・徒歩・走り・徒歩を、1Kmづつ。
いつまで続くか分りませんが(笑)


で、νなんですが、とりあえず複製の方向で・・・


ポチッとお願いしますww







[MG νガンダム 其の19]の続きを読む
  1. 2009/05/03(日) 23:24:55|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析