アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

散々ww

ども、安々です。

ココ何日か放浪してみたんですが、
有りませんよ、

特装版ww

なんで、コザルさん、宜しくお願いしますww


放浪して帰って来たら、
メディアワークスから、お手紙1つ。
とりあえず開けると、10周年キャンペーンで、

当選!

でも、Wチャンスのポストカードですが・・・
クリアVerではありませんでした(泣)


もう1つ、磐梯山から部品が・・・・

これでνが出来るww

と思いつつ開けると、

入ってませんが、ナニカ?

他にも坊主達が壊したパーツとか頼んだんですが、
そっちは、全部来てるし(泣)

直したような気もするんだが、ドコにも無いww

とりあえず、自分用で1つ買って、改造パーツ買って、部品を取るか?
とか、
複製するか?
とか、考えたり。

まいったね、コリャ。

ポチッとお願いしますww







  1. 2009/04/30(木) 23:59:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しくった(泣)

ども、安々です。

あるモノを、買いそびれましたが、 ナニカ?

えぇ、前回は発売後も売ってたんで、
余裕ぶっこいてたら、


売り切れですかい?


まぁ、店頭売りであるやろ?

って、会社帰りに放浪してみましたが、

全滅って、ドユコト??

有力視してたトコロまで無かったんだよね・・・

その品は、



これ。
まいったね、コリャ。
明日、何件か放浪しますか・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2009/04/28(火) 23:50:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ディフェンダー 其の1

ども、安々です。

何日か前に、

20090420.jpg

こんなモンが。
えぇ、当たってましたww
でも、アニメ系が無いんですよね、コレって。
ナンにするか迷った挙句、



コレに。
追悼BOXぢゃありませんがww


νを塗りたいんだけど、
作業場横に有る本棚を、

強制接収

されたので、作業場が、

マンガ本でイッパイ

90%はガンダム関係ですが。
ある程度、片付けた(積み上げた)んですが、
オイラ、

イッパイイッパイ(笑)

なんで、現実逃避でディフェンダーを弄るコトに・・・



[ディフェンダー 其の1]の続きを読む
  1. 2009/04/21(火) 22:28:57|
  2. ディフェンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライオンを買ってみた。

ども、安々です。

やっと表面処理が終わったνなんですがね。
新たな問題発生ww

一気に洗ってもね、
一気に塗れないから、
塗る順に、洗浄しながら・・・・
と思いつつ分けてたらね、

部品が1つ有りませんが、ナニカww


途中までは記憶に有るんだけど・・・


[ライオンを買ってみた。]の続きを読む
  1. 2009/04/19(日) 00:50:25|
  2. 子供のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合間に・・・・・

ども、安々です。

νの表面処理がやっと終わりましたww
えらい時間が掛かりましたが(笑)
なんで、今から洗浄。


その前に、かなり前に仮組みした物、1つ。
えぇ、いつものシリーズなんですがね。
とりあえず、前半主役機は終わったんで、
後半主役機へ!


ポチッとお願いしますww







[合間に・・・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 19:36:33|
  2. 仮組み放置民
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒箱購入?

ども、安々です。

今日は、朝から病院へww
熱は下がって来たんですがね、

オシッコの時、尿道がイタイのは、いかがなものか?

前にスグ治るだろうとほったらかして、

尿路感染症で1週間入院しましたケド、 ナニカ?

なんで、早めに。って、週末挟んでますけどねww

今回は薬だけで良さそうですww
前は、大きい病院に行かされ、即入院でしたから(笑)

点滴も受けずに帰ってまえりました。
何年ぶりだろ、点滴ナシってww

話は変わって、先日、
黒箱、買って見ましたww
ガレキぢゃナイですよ。

ポチッとお願いしますww






[黒箱購入?]の続きを読む
  1. 2009/04/13(月) 15:41:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行くとですか・・・?

ども、安々です。

土曜の朝から、なんか体調がおかしい・・・
昼前には腰が痛くなって・・・
とりあえず昼ご飯の後、薬を飲んで寝るww

とりあえず、緩和。

でも、15:00過ぎからダルクなる・・・
で、定時速攻で帰る。
でも、帰りにテンチョーのトコロに寄って、 お支払いww

さっさと済ませて帰宅。
で、熱測ったら、


[行くとですか・・・?]の続きを読む
  1. 2009/04/12(日) 10:45:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝ですか?

ども、安々です。

ちょっと前に、あるサイトで気になるコンペを発見。

でも、オイラの手持ちはガンダム系のみ。
スケール物、別として。

新シリーズ系を買ってまではねぇ・・・

と思いつつ、
タマにはガンダム系から外れるのも良いかな?と。

で、仕事が終わって、実家に行ってみたさ。

ファースト→Zの間って、ロボット系アニメの全盛でしょ?
ダンバイン、エルガイム、ダグラム、ザブングル・・・・
土曜朝とか夕方とか金曜6時とか。
そりゃあ、ピンきりでイロイロあったさ。
プラモも便乗で、イロイロあったさ。

そりゃあ、雑食系でイロイロ造ったさww
ピンきりで(笑)
でも、結婚して大分、処分したさ。
ドラグナーなんて、リアルで全部揃えて、Dー3以外造らず、

セットで売りさばきましたが、ナニカ?

もう、10年以上前だけど。
他のも親に「捨てて良い」って言ってたから、

無いと思ったんだけど、
造ったヤツと若干、未完成品を発掘しました。
それでも、かなりフリマで処分したらしいケドww

で、参加表明させてもらったのが、

daicon-mac.gif


mineさんのトコロの 「マクロスコンペ」

オールシリーズ対称なんで。
で、発掘した物が、

20090407-1.jpg

こんなカンジ。
もう20年以上前に造った状態。
「モンスター」以外のデストロイド系、リガード数種、アリイ製バルキリー数機・・・
バルキリー(ノーマル)に至っては、メインキャラ機がホボ、勢揃いww
アーマードも数機有るし。
未完成合わせると、コッチもメインキャラは揃いそうww
で、未完成品から、

20090407-2.jpg

これも持って帰って、ついでに、

20090407-3.jpg

こんなモノもww
知ってる人の方が少ないかと。
これは、部品取りのつもりで。

で、何で参戦するか。
フォッカー機なんか誰か造るだろうし、
柿崎機の資料なんか無いし(笑)
で、横キャラ好きとして、

「ファランクス」 ですか?

と思ったんですが、使われていたので、

「ディフェンダー」

に変更ww
「スパルタン」も「トマホーク」も有るんですが。
ちょっと、コザルさんに被せようかと思いましたが、アーマード系だと、

ハッチフルオープン!

しないと収まらない様な気がして(笑)

なので、影でボチボチ進めよう・・・・
第2クール目標で。




  1. 2009/04/08(水) 02:21:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

満開?

ども、安々です。

先週の予定外のコトから、
仕事のテンソンが上がりませんが、 ナニカ?
て言うか上げる気が無かったりww

でも、ナンダカンダデ、年度替りは忙しい訳で。 2日で終わったケド。
人事異動とかも有るんで、今から体制が変わるとですがね。
また、GMだったり現場だったり、

ワケワカンナイ・・・・

なんだか便利使いみたいになってる自分が見えたりww
どうなるかは、分りませんが。

そんな足場が不安定な中、前の職場の歓送別会に。
前日に言われたんで断っても良かったんですが、
先々のコトもあるので参加ww

久しぶりに話が会う中で飲んだので、
チョット、フラフラ気味(笑)
良い時間でした。

で、オイラ、2次会不参加組みなので、帰るワケですが、
小倉城や勝山公園辺りは、

20090404-2.jpg
20090404-1.jpg

満開ww

なんで、1人でフラフラ(笑)
22時過ぎなんで、人も居ませんが。
って言うか、寒いしww
午前中、雨が降ったので、チョット散り気味ですな。
来週イッパイ持てば、入学式だしとか。

ウチには関係無いですケドww



  1. 2009/04/05(日) 12:27:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ハイ、ちゅ~~も~~くww

この場を借りて、人を探そうかと?
小学校の頃からの友達なんだケドね。
高校卒業後、愛知(タブン)に仕事で行ったんだけど、
それから、1度ダケ偶然に会ってから、音信不通。
まだ、ケータイがナイ頃、手紙を送ったけど、未達で帰って来た。
大熊 敏之    ←字が違うかも?
って、ヤツなんだケド。
1971年製造で、170センチぐらいで、痩せ型で、天パ(今はどうなってるか知らんが・・・)
本人、もしかしたら?って人がいたら、カキコ、お願いします。
  1. 2009/04/01(水) 00:00:01|
  2. その他

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析