アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

嫁ぎました。

ども、安々です。

ハイ、無事に発送しました。えぇ、MGフルクロスですがね。アトは、落札者様が、気に入って大事にしてもらえれば・・・・・。

なんだかんだで、準備から1ヶ月。出品までに半月。いつの間にやら、本人確認なんかしないといけないし。 自宅で本人のみだから、スケジュール調整とかで、時間掛かったし。受け取り後決済も提携ネット銀行の口座が無いから、申し込みとかしてたらから間に合わなかったし。ってか、まだ、途中だし。まぁ、取引上のトラブルとか考えると申し込んどいた方が、落札者側は安心か?と、思うケド。

さて、 月末だ! サクッと乗り越えて、RC211V進めないと。






 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/08/31(金) 00:59:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます。

ども、安々です。

無事、終わりました。

MGクロボン フルクロス

のオークションが。開催中は、沢山のアクセスありがとうございます。おかげさまで、嫁ぎ先が見つかりました。
只今、落札者様からの連絡待ちです。

えぇ、諦めモードで、RC211V造ってたから、ビックリだよ。

おかげさまで、いいカンジでテンパってますが、




ナニカ?
 


良いじゃん、初めてなんだから・・・ 


次の見栄えの良いヤツは、もっと上を目指したいと思います。←マジで?









 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/08/29(水) 02:02:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

思い通りには・・・・・

行きませんねぇ~。

ども、安々です。

フルクロスは、かなりアクセスしていただいております。が、売れてはいません(泣)イマイチ、造りが甘かったのかぁ? フルクロスって不人気機種? 現在、2度目の出展中。23日23:33まで。よろしくお願いします。



先週は、オクの準備に時間が掛かりましたが、
[思い通りには・・・・・]の続きを読む
  1. 2007/08/27(月) 02:28:09|
  2. ’03RC211V #69
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出してみた。

ども、安々です。

MG クロボン フルクロス


無事(?)、出展しました。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w11137969



さて、どうなりますか?25日の23:33締め切りです。
その後の状況は、随時、報告したいと思います!
今日は、コレだけで疲れました。
  1. 2007/08/23(木) 02:06:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

無謀ですか?

ども、安々です。

今日は、朝から初号機のリクエストで図書館なんかへ。弐号機は、ウルサクて(声がデカくて)連れて行けないので、寝ている隙に出動。どうせ時間が掛かるので、駐車場代がバカにならないかと思い、



「バイクで行くか?」




「イヤ~~~~」





と、断られたので、結局、バスで。結局、2時間以上かけて本選び。たまには、バスもノンビリして良いかな?でも、バイクが一番、お金掛からないんですがね。


で、夕方まで作ろうかと思いましたが、暑くて断念。kotasukeさんの言うとおり、


在庫一掃フェア


でもしようかと思ったんですがね。どうしたものか?で、夕方に買い物に行ったスーパーで、嫁の思うような買い物が出来ず、そのままイオンまで行ったサ。ここでも、思い通りにはイカなんだが、時間が遅くなったので、アキラメタ様子。で、ついでにトイざらすへ!

[無謀ですか?]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 01:11:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありゃあ?

ども、安々です。

このクソ暑い中、いかがお過ごしでしょうか?


えぇ、盆の間に塗装ブース常設計画発動し、作戦は圧勝かと思いきや、予想以上にデッドスペースが減り、逆に収集が付かなくなっていますが、





ナニカ?




デッドスペース=収納場所だったので、どうしたものか?と。んで、この暑さがくれば、作戦は進みませんよ? 一応、クーラー付きの部屋なんですが、夜間電力時間帯以外はつけないので、やる気になれず、どうしたものかと。考えてる振りして、仮組み、いっぱいして、容積を減らそうかな?なんて。



そろそろ、フルクロスのオク準備しないと・・・・・。







 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/08/18(土) 22:33:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

積んでみた。

ども、安々です。

さて、盆になりました。大型連休で、家族サービスで忙しいかとおもいますが、いかがお過ごしでしょうか?オイラ、一応、6連休なんですがね、システム入れ替えて、新しいお客さんが来て、追加システム入れたばっかりで、



ソフトより、扱う人が心配!


なので、毎日、会社行ってますが、 なにか? 携帯メールとかが出来るのに、O/Eに添付ファイルの保存方法が分らないないのは、


いかがなものか?

もう、あきらめましたが・・・・・(泣)


で、連休前半は、お出かけモード。昨日は、こんなトコロへ。


[積んでみた。]の続きを読む
  1. 2007/08/14(火) 02:04:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

酔っぱらい大会ですよ?

ども、安々です。

コザルさん、しげさん、どもです。
イージス艦は、そうだったと思いますよ?連れの戦艦好きがナニやら言ってました。前は、5・6隻連れ立ってたんですがね。今回は1隻で。

海鮮ど~~ん

は、ウマイですよ。海の近くだと、ドコでもウマイかも?って、思うんですがね。でも、チョイ割高?量的には、2個はいけるかも?茨城からなら、築地でしょう?オイラ、そっちに行きたい!(笑)



ほぼ、1週間ぶりっすか?走行会以降、睡眠不足のうえ、残業続きで、撃沈ぎみなので、ナニも進まず・・・・・これじゃあイカンので、塗装ブース常設計画を発案。審議の結果、


「(作業場)付近ダケぢゃ無く、(家)全体を片付けよう!」

と。で、クローゼットで、10年近く眠りについていた梅酒をペットボトルに移したり、あれやらコレやら、始めております。15日までに終わらせたいなと。でも、



休みは16日までですが、ナニカ?




停滞しっぱなしですが、 なにか?




最終日にRC211Vのカウルが塗れれば・・・・


そんな中、今日はテンチョーのトコロで、酔っぱらい大会!



 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


[酔っぱらい大会ですよ?]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 02:52:26|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

かいせんど~~~ん!

ども、安々です。

今日は朝早くから、ツーリングに行って来ました。友達が免許とって、乗りたいらしい・・・・・暑いので、昼前帰宅予定で、7:00出発です。

VFMI0032.jpg


[かいせんど~~~ん!]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 01:00:27|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

波は越えたか??

ども、安々です。

すべて、停滞中ですが、




ナニカ?



とりあえず、月末月初めの荒波は越えましたが、第二波の





ウサギさん




に、やられそうです(泣)今度は、直撃!?ってな、カンジのウサギさん。この前のは肩透かしで反れましたが、今度は、外郭ギリで暴風圏に入っている様子。この調子で、反れるか?でも、





仕事は狂いまくり!




空輸でも陸送でも、行き当たりバッタリ! おかげで、前後がグッチャンぐっちゃん。まあ、 天才 天災だから・・・・・


それはさて置き、日曜にコンナン買いました。

070801.jpg


でもね、夜10時過ぎに買って来たから、セットする時間が無くて、繋げたのは31日深夜ですが、


なにか?



しかも、本体だけでソフト有りませんが、




なにか?




コイツは嫁の誕生日プレゼント。特にゲーマーでもナイのに・・・・・今回は、めずらしく、「遅かれ早かれ買うだろうから、手に入りやすい時に・・・・・」ってコトで。初号機の誕生日が今週末ってのも、あるし。今回の場合、本体は嫁ので、ソフトは各自。ってコトにして、使う時は許可制なのだ。DS本体はオイラの。まあ、やるコトしてからじゃないとさせないし、時間制限も作ると。じゃないと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、しますから。夏休みだし。って、コトで、今のトコロ、飾り。ゲーキュー系のゲームが出来るんですけどね。明日辺り、似顔絵でも・・・・・




それと、もう1つ。





コンナの買いました。中古で安かったもので(笑)



只今、モミほぐし中!




プラは放置中。台風明けに、カウル塗ろうかな・・・・・。









 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/08/02(木) 00:10:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析