アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

チョット、ちょっとチョット?

ども、安々です。

今日は、運動会2ndでした。天気も良く、



スモッグ、再び??



かとも思いましたが、無事に出来たみたいです。会社の人で別の学校では、





強風の為、中止!!




えぇ、どんだけ強かったか分かりませんがね。オイラは、システムの人やら来客予定があったので、休めませんでしたが、嫁と母2名と弐号機が見に行ってました。まぁ、父親は、





働け!!





って、コトで。




で、VerOYWを打ち砕かれたアト、ナニを造ろうかと。G3以降、SDディス、クロボン、VerOYWとガンダムが続いたので、プロトやる気になれなくて・・・・・シャアザクVer2なんて買えないし、巷ぢゃVer2だ!髭だ!水泳部だ!って、盛り上がってる(?)から、そのヘンには近寄らないようにしようと思ったら、重MSぐらいしか思いつかず、ドムトロ?とか思ったけど、AEのお膝元、「アームストロング広場」で、まともにAE社製品造らずに、




ジオニックか!





みたいな気分になったので、ヤメ。でも、AE系1年戦争モノの重MSなんか思いつかず、



どうしよう?




と作業場(?)に座ったまま、見回したら、こんなモノが目に入ったさね。










’03 RC221V 




前に、#46ロッシ号を造った時、#69ヘイデン号も!と、積んでいたモノ。#46ロッシ号は、テンチョウの所に飾らせて貰っていますが、そろそろ飽きられてきた(?)ので、#69ヘイデン号を増やしてやろうかと。だって、MS造る気にならなかったからさ。チョット、違うコトがしたくなったのさ。只今、カウルのパーティングライン消し。ハンドル廻りのパイプ類が少ないので、造り足してやる以外の工作はナイかと。その分、#46ロッシ号でも納得がいかなかった(3トライ目)クリアーの磨きに力を入れようかと。




えぇ、あくまで、



予   定     ですが。
  1. 2007/05/30(水) 00:15:47|
  2. ’03RC211V #69
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マヂで?

ども、安々です。

今日は、初号機の




運動会 でした。



えぇ、朝から天気も良く、5時半起きで場所取りも行きました。嫁も、昨日から弁当の仕込みがタイヘンそうでした。えぇ、ホントに。9時開会でしたが・・・・・・








「光化学スモッグが・・・・・」






ハイ?開会式なんか、どうでも良いので、あまり聞いてませんでしたよ。校長の話だと、光化学スモッグ注意報が出るかも知れないと。それでも、



「今まで練習して来たのだから、出来るだけやりましょう!」



延期の場合は、火曜なので見に来れない父兄に対する気持ちからでしょう。ありがたいコトです。準備体操も終り、順番を変更して、練習を重ねてきたダンス系中心のスタートでした。最初に2年生。初号機3年生は4番目でした。




が、







2年生」が終わったトコロで、市から中止要請を受け、




終了!!





まあ、仕方のナイ事ですが。話を聞けば、市内全部が中止。速い所は、開会式をする前に、中止を決めた所もあるとか。そう聞くと、今の校長は良い人かも知れない。



それはさて置き、 光化学スモッグ 。困ったモノだ。雨が降って中止は、まだ納得がいくが、晴れて中止は、どうなの?って、カンジ。順延になったケド、結局、晴れてもわからない。タイヘンなのは母親とチョイ離れたトコロに居る関係者か?ウチの親も30分ぐらいのトコロだから火曜も来てくれるケド、また晴れて中止になると目も当てられない。その時は、水曜に順延らしいが、どうなることやら。

夕方で、こんなカンジ。

20070527223526.jpg



本来なら建物より高い山があって、TV塔なんかのライトが見えるんだけど、白くて見えない。昼間でも、ボーーーーっとしか見えなかった。今日のスモッグは激しかったようで、長崎辺りから、瀬戸内の方まで出ていたらしい。これも、人間が作り出した公害だから、誰にどうしろ言えるものでもない。






このスモッグの為、昼からは、





スポーーーーン 




と、予定が空いたので、親を送った帰りに、模型屋に!えぇ、モデラーズカップの結果を見に行きました。予想通り、賞なんか貰えませんよ。クロス着せると改造点隠れるし、武器持ってナイから、改造点ナイし。パット見は、



素組み塗装のみ!!



にしか、見えませんから (言い訳?)


で、初号機。



優勝! ですよ。




って、言うか1人ですから(笑)2年ぐらい前に造ったHGストライクルージュに、急遽、スミ入れしただけですが。でも、青メッキのコレクション版ストフリ貰ってましたよ。まぁ、何事も経験ですし、参加する事が大事かと。作品は、撮影するから、あと1~2週間帰って来ません。写真はバンダイか、HJ・電ホ辺りに送られて、全国区に行くそうな。あるイミ、ハズカシイかも?




今度から、見栄えが良いヤツにしよう・・・・・




  1. 2007/05/27(日) 22:59:46|
  2. 子供のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

運動会ですよ!

ども、安々です。

えぇ、明日は、






運動会ですよ。






こんな時間に更新してる場合ではナカとですよ。なんたって、






6時前から場所取りですやん!





って言っても、開門は7時ですがね、オヤジ達は並ぶとですよ。でもね、やっぱりオヤジ達ですよ。キレイには並ばんとです。開ける準備に先生が来たら、





エサに群がるアリンコ






の様に群がるとです。場所を取り終えたら、ほとんどが一時帰宅するとです。えぇ、弁当の手伝いから移動と忙しいとです。そんな中、一部のオヤジは、確保出来た場所で、




ビール飲んでますやん?





飲めないから別にイイんですが・・・・・。







運動会の為、ココ何日かは脳内作業をしてました。作業し出すと止まらないし。それに、イボルブ3部作を借りて来たので、弐号機と見てました(笑)半額DAY2日目で、何気に見ていたら揃っていたので、






こっこれは、 大人借りしろってコトなのか?? (ア○ロ風)





てコトで、借りて来ました。おかげで、若干、テンション回復。これで、午前中の仕事のゴタゴタがなければ・・・・・






  1. 2007/05/27(日) 01:35:04|
  2. 子供のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGガンダムVerOYW 5

ども、安々です。

仮組み、終了しました。

20070524002629.jpg



こんな、カンジ。えぇ、良く動きますよ。チョーシにのって、



20070524002746.jpg



こんなコトを。やっぱり、横から見ると腰が引けてるワケで。まぁ、他にも不満点は有るのよ。一番気になるのが、ココ。


20070524003040.jpg



分かる?






分かるワケねーぢゃん!




ってコトで、 解説しよう (ボカン調) 気になるトコロ、それは、バズーカと肩のスキマ。えぇ、細かいコトでございますよ。受けであるバズーカ側は平らなのに、ナニゆえに斜めってかるわなきゃならんのか、と。まぁ、他にもイロイロあるとですが、このまま放置するので、深くは考えまいかと。




でも、このポーズを、もう少しどうにかしたい!!



20070524005052.jpg




コレ! 分かる?イメージは、ラル隊にライフル撃ちながら自由落下で突っ込むトコロ。ほぼ、出来てるケド、ライフルを正面に向ける為、上半身をチョイひねってる。



ココ!!!




どうにかしたい。正面向けたまま、ライフルも正面。TVの矛盾イッパイのコレを、どうにかしたい。




いつかね。






ksさんの所で、SDノワールがUPしてます。オイラのSDディスとは、えらい違うので、みなさん、見に行きましょう!!









 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?
 


  1. 2007/05/24(木) 01:01:54|
  2. MG ガンダムVerOYW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MGガンダムVerOYW 4

ども、安々です。

テンション下がりっぱなしのコイツ。


20070522012601.jpg



今日は、ココまで。 ダメだ、こりゃ。



ウチには、1つ格言がある。って、言っても造った(言い出した)のは、オイラ。それは、




迷ったら、止めちまえ!!




って、コト。大体、ナニカ買う時なんだケド。迷ったモノって、



「使うかも?」



って、思うから迷うワケで、迷った時は、




「使うから!」




って時まで買わない様にって、コトで。最近は、人もモノも、一期一会があると思う。衝動買いとかを抑える為の、ウチの格言であったりする。





それはさて置き、コイツ、VerOYW。 そう言うコトで、






仮組み放置、決定!!





イロイロ考えたんだケドね。メタルパーツ使って、TV版に近づけるには、あーだコーダって。でも、脳内工程が進まない。やっぱり、




ダメだ、こりゃ。





って、コト。あくまで、関節研究用だったので、当初の予定通りと言えば、そうなんだケドね。





でも、 いつかはヤル! だろう。Ver2とか出りゃぁ、そっちの方が動くワケで。とりあえず、飽きるまで、このまま。











 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?
 


  1. 2007/05/23(水) 02:10:20|
  2. MG ガンダムVerOYW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGガンダムVerOYW 3

ども、安々です。

なんの方向性もナイまま、仮組みは進んで行くワケで・・・・・






20070520020654.jpg




今日は、ココまで!




さて、どうしましょう?


TV版トリコ にするつもりだったから、それから動けないでいる自分がいる。このまま、仮組み状態で、ガチャガチャ関節の研究用にしとくつもりで買ったのは、



事実。



そして、メタルパーツなんかのテスト機にしようとしている、自分がいる。





さてさて、どうしたものか?


















 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?
 


  1. 2007/05/20(日) 02:18:48|
  2. MG ガンダムVerOYW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

MGガンダムVerOYW 2

ども、安々です。

今週は、造らず、他の事して、





の~~~~~んびり














なんて、出来ませんでした(笑)アタマの中は、








VerOYWで、 イッパイ!




でも、せっかくの予定が狂いました。





えぇ、電ホの作例のせいで(泣)!!!





キライなスジ彫りを抹消し、アニメ版トリコにするつもりだったのに・・・・・







って、コトで、方向性なんか決める気も起きないまま、仮組みを始めましたが、







ナニカ??






今更、ヤッテもねぇ・・・・・





二番煎じって、言われたくもナイし・・・・・






ってか、出来る頃には、ミンナ、忘れてる? そんな作例があったコト。 ほら、MG100機目がターンAだったり、HGUCで、ゾックが来たりで・・・・・








でも・・・・・








オイラ、憶えてるし・・・・・














どうすんの、 オレ!!








今日は、

20070519013859.jpg



ここまで!!






出戻りモデラーのガンプラ日記のkotasukeさんのトコロで、ガンコレ「ズゴック」がUPしました。

みなさん、見にいきましょう!










 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?
 


  1. 2007/05/19(土) 01:45:12|
  2. MG ガンダムVerOYW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

MGフルクロス 其の参壱

ども、安々です。


MGフルクロス、前回も書いたように、 一応 、出来たとですよ。



えぇ、写真も撮ったとですよ。





でも、時間が押してて、バタバタ撮った為、











なんか、ヘン??







ボケてるし・・・・・。


20070516202115.jpg



コアファイターは、こんなカンジ。ジミ~~に。




20070516202510.jpg



展開してみた。一応、バーニアにはビーズを埋め込み。アーム部分の穴は骨組みっぽかったので、パテ埋め。


20070516212814.jpg



X―1本体。光源が少ないので、顔が見えない(泣) 肩アーマーのバーニアは、開口して、真鍮パイプとビーズで造り替え。


20070516213122.jpg


後ろ。フクラハギのバーニア(?)は、フレームをゴールドで塗装。


20070516213442.jpg


後ハメ加工で苦労した、ピーコックスマッシャー。中央の銃口は、真鍮線&パイプで、加工。周りの8基は、ビーズを埋め込み。改修点は、それくらい。たいして、イジッてナイのに、3ヶ月かかりましたが、




ナニカ?



VerOYWは、もう少しペース上げたいなぁ。クロス装着状態は、まともなのがナイので、帰ってきてから改めますゆえ、しばしお待ちを頂きたいと・・・・・











 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/16(水) 21:46:00|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

MGフルクロス 其の参〇

ども、安々です。





一応、 完成 しました。




一応、写真も撮りました。




20070514014457.jpg





こんなんデマシタ。ノーマルX1状態。クロス組むと、持たせにくくて。急いで撮ったから、



20070514014745.jpg




ちょいマヌケな絵になってしまった。ベースも作る予定でしたが、5ミリのボルトを買ったにもかかわらず、5ミリのドリルがナイ事に気が付いたのは、




穴を開ける準備を始めた時!





ですが、 ナニカ??
ご利用は計画的に!!





で、断念。普段、写真の加工なんかしないから、フォトショップの使い方、分かんないし、時間掛かかってしょうがない。A5サイズの加工に2時間近く掛かりましたよ。まったく。おかげで、写真を撮る時間がなくなっちまった。とりあえず、UP用に何点か撮ったのと、核コン用のを撮ったぐらい。核は1度組むと、側面の塗装がハゲルのが分かっているので、その前に。側面で、ロック機能が働くようで、仮組み段階から、この段取りで撮ろうと。本体と核を軽く組んで、何枚か撮った後、確認したら、それでもカスレタ。キッチリ、ロックしたら確実にハゲルと、確信。でも、





モデラーズCUP出展!!




の為、泣く泣くフルロック。二度と外せない世界に踏み込みました・・・・・ (なんのこっちゃ。)

その為、現在、現物あ~~~りません。武器類持たせると、クロスが邪魔なので、手ぶらで出てます。スマッシャーぐらい持たせるべきだったか?


まあ、いいや。明日、また行くし。なんかね、Jr部門の出品者いないみたいなんだよね。で、付いて来た初号機に、




「出したら優勝!!景品もでるぞ!!」




って言ったら、出すって。次に、いつもの閉店時間ギリで行ったら、早終いしてやがったよ(泣) スマッシャーぐらい持たせないと、修正箇所が、






クロスで隠れてますが、 ナニカ?




でもね~~クロスとのバランスが悪い。と、言うより、取り難い。


明日、考えよ~~っと。










 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/14(月) 02:14:17|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MGフルクロス 其の弐九

ども、安々です。





20070512171708.jpg



とりあえず、ここまで組めました。弐号機がビデオを見ている横で、チマチマと。初号機は、スイミングでいませんでしたし。午前中に予定していた友達のバイク納車は、仕事が入った為、中止。って、言うか、仕事が終わって行く事になったので、時間が合わなくなったゾ!と。納車の後は、練習会をする予定でしたが・・・・・。おかげで、ここまで組めたので、ヨシとするか。




後ろからだと、



20070512172254.jpg




こんなカンジ。今のトコロは、予定通りの出来。あとは、コアと武器関係が、




何事もナク組めれば






終り?







マヂで?










今から、歓迎会ッス。







あんまり、飲むまい・・・・・。



















 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/12(土) 17:29:47|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

MGフルクロス 其の弐八

ども、安々です。




一応、 塗りが一段落終わりました。





で、




20070512121656.jpg


20070512121723.jpg





当然 (笑)、フレームだけ組んでみた。チョコチョコッとガンダムマーマーでアクセント。土日で組んで、修正をボチボチ。







あっ、コアのトビア塗ってねぇ・・・・・orz












 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/12(土) 12:24:52|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGフルクロス 其の弐七

ども、安々です。

ラストスパートのMGフルクロスなんですがね、なんとか、



終われそう(笑)



20070511012607.jpg


こーんなカンジや、

20070511012651.jpg



こーんなカンジになってます。


後は、エナメル系塗料で、スミ入れやらライン引きやらして、組んじゃえば終り? 土曜は、ベースでも作りたいんですがね、午前中は友達のバイクが納車されるんで、冷かしに行かにゃならんし、夜は会社の飲み会だし・・・・・。 ホントに終わるのかしら・・・・・









 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/11(金) 01:29:27|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

MGフルクロス 其の弐六

ども、安々です。

昨日は、





ナゼだか、






早々と、 撃沈。



ほとんど、進まず。裏塗りと黄色を吹いたぐらい?





案の定、フレームまでは、 行き着かず!!




それでも、今週上がりを夢見てますが、





なにか?




もう少し、ガンバルよ。もう少しだから・・・・・








 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/08(火) 00:49:46|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MGフルクロス 其の弐五

ども、安々です。

昨日は朝から嫁の友達親子と、直方の「ビックリ市」に行きました。嫁友の旦那は連休中は休みナシの様で、ついでに。ここの坊主がウチの初号機が大好きらしく、久しぶりに会っても、


20070506003324.jpg


こんなカンジで、チョ~~笑顔。3人とも、楽しそうで。で、昼前に着いたケド、早めに昼食を。とりあえず、寿司。魚屋さんがやってる所で、


1貫50円弱。


しかも、金曜は全館1割引!!でも、オイラは、ギロさんに教えてもらった、石焼ビビンバが、目的。これが、500円。カルビかキムチが入ると650円になるケド。チョット辛かったケド、美味しかった。炊き出しトン足も、美味しかった。その後、鮮魚部で買い物。すると、串焼きがあって、鮎の塩焼きとか、デカいウインナーとか有ったので、嫁と「次はアレとラーメン(290円)だ!」と。それから、青果部・生肉部と渡り歩きました。

そして、初号機の目的、 遊技場に。 ナゼかここには、観覧車がある。メリーゴーランドや子供だましのゴーカートまで。とりあえず、弐号機と子供だましへ(笑)別で初号機も乗ってましたが。観覧車・パットゴルフをして、次へ移動!

ここまで来たら、もちろん「もち吉 本店」。豆腐は、ココでしか買えない(?)別館でつめ放題とかやってて、お得に買えるのも、工場直営ならでは。

本当は、直方の「チューリップ祭り」に、行きたかったんですがね。気が付いた時には、



終わってました が なにか?


でも、会場になる所は、通常でも開放されているので、なんとなく行ってみました。案の定、ただの原っぱになってました(笑)少し、残骸が残ってましたが。でも、坊主3人組は、普段来ない場所なので、走り回ってました。

20070506005717.jpg


生モノを抱ええいるので、このまま帰宅。別れる時は大騒ぎでした(笑)



で、早めにご飯も終わらせ、作業を・・・・・





してましたが、強烈な睡魔をカンジ、休憩のつもりで横になったら、






爆睡



でした。12時前に起きましたが着替えただけで、撃沈(泣)



で、朝、不要なケータイ目覚ましで目が覚め、二度寝するも、コシが痛く、あまり寝れなかったので、どうせ痛いなら、




ヤルか?





  
って、コトで、白の修正。塗り終えたと思ってましたが、まとめ塗りをしたトコロは、塗れていない部分もチラホラ。乾燥の合間に、黄色の準備。修正とカブってるトコロも有るので、出来るトコロだけ。皆、疲れてるようで、起きないので、引き続き作業。装甲裏等の塗装を。エナメル系のメタリックグレイ+ニュートラルグレイを筆塗りで。



20070506011145.jpg



こんなカンジに。まだ途中ですが。



こりゃ、明日じゃ終らんか?










 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/06(日) 01:14:33|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

子供って、良いよね~~

ども、安々です。

今日は昼から、オイラの実家に行ってきました。と、言っても車で30分ぐらいですが。それから、「こどもの日」なので、トイ○らすへ。初号機はゲームやらガンプラやら悩んだ挙句、










MIA ハンブラビ!


なんで、今時?



MGアッガイが欲しいって、言ってたクセに。ゲームは禁止令を出しているので、諦めてるみたいですが。




「それは、もうチョット、大きくなってから!」



だ、そうな。まぁ、MG・HGUC系は、どうにか手に入るシリーズだから、良いケド。

で、次、弐号機。あんまり、物欲がナイのか?「買う」って言う行為を理解していないようなので、強制的にコレ。








チョット違う。コレって、5歳以上なのよね。4歳以上のヤツがあって、更に300ピース付いて安かったので、それを。でもね、弐号機・・・・・



3歳2ヶ月ですが、なにか?



年齢って、あんまり関係ナイって思ってますから。初号機だと、そろそろガンプラを作り出す歳だったんだ、特に。5歳で、HGエールストライク造った、バカですから。それに、年齢なんて目安なんで、興味を持ってるモノを与えた方が良いかなと。成長とか趣向は、個人差がありますからねぇ、小さくても。で、2人とも、ご満悦でした。



MGアッガイを進めている時、横から、嫁に、

「コレが欲しいんやろ?」


と、MGアーカイブの広告を!!


「ピンポン!じゃあ、コレで!(ザクVer2)」
「ダメ」
「ぢゃあ、コレで!!(Z Ver2ホワイトユニコーン)」
「こっちの方が、高いやん!」
「やっぱ、気が付いた?」
「箱、デカイし。」




軽く、撃沈。期待もしてませんでしたが・・・・・ (泣)



で、ご飯を皆で食べて、帰って来ました。でも、初号機は勉強なんかしていなかったので、封印。


「やらなければいけないコトを先にやりましょう!」


と、やらなかった人が言う(笑)弐号機のブロックは、即、開封。で、



「コレ、造って!!」



「へっ?造れば?」




「コレ~~~」 と、指差す。えぇ、見本の車ですよ。なぜか、このセット、レシピが入ってない。で、写真とパーツリストで推測で、作業。


「次、コレ!」



今度、家かい?これも、推測で作業。勢いに乗って指示のナイ、ヘリコプターまで造って、あまりパーツは撤収。満足そうに遊んでいるので、とりあえずヨシとしとこう。





MGフルクロスは、ボチボチ。あと、発色の悪い所を修正すれば、白が終われる??











 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ

  1. 2007/05/04(金) 01:10:55|
  2. 子供のハナシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

MGフルクロス 其の弐四

ども、安々です。

GWも真っ只中。今年は運良く、4連休が取れました。と、言っても寸前まで勤務がワカラナイので、特別に出かける予定はナシ!実家に帰る(車で30分)ぐらいか?

後は、暇見て 塗装あるのみ!!

今現在、

20070503003242.jpg


こんなカンジ。SDディスで造った白ベースに、白をかなり加えてから使用。単体で見ると、白くなったカンジでしたが、並べると、





んっ??




な、カンジ。もう少し白を加えて、上塗りしても良さそう?

一応、連休中に塗装作業が終われば良いな?と。後半2日は予定がナイので、そこまでに白を終わらせ、2日でフレーム・黄パーツの塗装。来週は、台座でも作って・・・・・と、脳内工程はなっておりますです、ハイ。


どうなることやら・・・・・











 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/03(木) 00:43:02|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGフルクロス 其の弐参

ども、安々です。

どうも昨日から気分が悪い。しかも、夕方から夜にかけて。嫌がらせか?昨日は、風呂上りに





休憩!!




と、思いつつ、撃沈。久しぶりに日付変更線前に寝た。でもって、国民の出勤日の今日も残業。一応、月末でしたから。夕方から、徐々に悪くなるのをカンジつつ残業。女の子が応援にも来てくれたので、早めに片付いたケド、若干、放置して帰宅。まぁ、データの付け合せだけですし、連休中なんで忙しくもなかろうと。で、夕飯、風呂と、だんだん悪くなる。でも、昨日よりマシか?風呂上りに10分間、横になる。若干、落ち着いた頃に、弐号機が、




ブーブー見る!



若干、イジメかとも思ったケド、PCで見たがるヘンなヤツ。塗装も来週中に上げたいので、ギリか?と思い、気分が悪いだなんだと言いつつ、





ヤルのだ!






えぇ、トナリで見てますよ、弐号機。ニオイは大丈夫か?と思いつつ。そうそう、しげさん。一応、モデレイト入れてやってるんですがね、自分、わかんない?鼻炎なんでなんとな~~~~く、和らいだ?




の?




かな?ぐらいしか。もしかしたら、使っている人ダケかも?しない人には、やっぱり臭いみたいですよ。




嫁は 臭い! と。結構、敏感な方ですから。参考にはならないかも?
で、結局、

20070501012521.jpg


とりあえず、真っ黒に。SDディスで、白にして分からなくなったので、今回は黒で。後半4日間で、白、フレームが終われば、来週には終われるか?と思ってます。そろそろ終わらせないと、3ヶ月掛かってますから。





それと、相互リンクを追加させていただきました。

kotasukeさんの「出戻りモデラーのガンプラ日記」

です。これからも、よろしくお願いします!!










 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/05/01(火) 01:37:49|
  2. MG フルクロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析