アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

お土産♪

ども、安々です。

今日はね、昼から友達の所に行きましてね。
年賀状ってヤツを取りに行ったワケですが。

予想外に、

20111127.jpg

頂ましたww

毎回、頂いてますが、ナニカ?

オイラ、行く時間もナカナカ・・・・
どうやって造ろうかなww


ポチッとお願いしますww







  1. 2011/11/28(月) 01:27:52|
  2. 模型関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7th GET!!

ども、安々です。

珍しく嫁から、ガンプラ購入のOKが出ましてね、
弐号機を迎えに行った足で、



GETして来ましたww
7thは贈ったけど、買ってなかったので。
ジェガンは、ナゼか白い物が続くので、違う配色で新型を。と、思いまして。

中途半端な物が増えてきたので、サクサク行きたい所。
ヌードル系とG30作成用で、


[7th GET!!]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 22:09:27|
  2. 模型関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

ちっさww

ども、安々です。

とりあえず、ユニコはバンシイの出方を見ようかと。
Ver,Kaで出ないと、並べた時、アンバランスかと。
シナンジュまで並べると、バンシイが浮いちゃうでしょ?
と言うコトで、

今回は、クリア吹きで終りww

な、方向で。
バラすのが面倒なんじゃ?って、ツッコミは受け付けません(笑)

他にも、ディフェンダーも有るし、テンチョーのお台場機も造らないといけないし、
何より、テンチョーから、





[ちっさww]の続きを読む
  1. 2009/09/18(金) 21:39:45|
  2. 模型関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

また、こんなモノを(怒)

ども、安々です。

連休で塗装を進めるハズが、


まったく進んでませんが、 ナニカ?

予定は未定ですから・・・(泣)


で、仕事から帰ると、こんなモノが・・・

20081104.jpg


ヤフオクで安かったので、買ってみた。
一応、定価の1/3ぐらいでww
残りの3機分も出ていて、少し前に見たんだケドねぇ・・・・・
出て来ないのよ。
落されてないハズなんだけどさ。

発売当初から欲しかったのさ。
でも、既に結婚してたし初号機も居たしww
まだ自粛時期だったから買わなかったのね。
でも、近くの模型屋に有ったんだよ、最近までorz
ウイングのセットが無くなってた(泣)
定価売りだったんで、オクで高値が付いたら・・・・
とか思っていたら、無くなった。
で、何気に検索したら出て来たから、つい(笑)


でも、何時造るんだろうね 、オイラ(笑)


とと。。。さんのトコロで、

FGエクシア トランザムモード

が完成!!
見に行きましょ~~
  1. 2008/11/05(水) 01:01:44|
  2. 模型関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

チョット、寄り道♪

ども、安々です。

ギロさん、タコベさん、コメントありがとうございます。

JRコンテナねぇ、あれの払い下げって安くなかったけ?アレを車庫兼工場にしている人は、結構居るらしい。鍵もかかるしね。




って、 そんな土地ねぇ~~よ!!



車で作業・・・・・時間忘れそう・・・・・ニオイ篭って余計に・・・・・最悪、






会社か??





多少のヨゴレは気にせず出来そうですが・・・・・実際、考えたコトがあったり・・・塗装だけですが。でも、移動がね、メンドウなので・・・・・

今から策を・・・・・





昨日は不幸事があり、バタバタしたんでですよ、夜ご飯をマトモに食べれなかったので、コイツを買ってみました。

20070712003434.jpg


えぇ、 メガテリ っす。

20070712003730.jpg


なんか、オイラ的に期待ハズレ(泣)もうチョット、ボリュームが・・・・・メガマック食べたかったな・・・・・


そんで、今日は書類郵送の為、郵便局へ。いつも会社の帰りに行くんですがね、一応、百万都市の拠点郵便局なんで、24時間受付なんですよ。懸賞のハガキとか出し忘れても、24時までに持っていけば、


当日消印


になるんで、便利だったりするんですが。でも、ホントは模型屋に行くために、ワザワザ行くんですが(笑)初号機のHGフリーダムも飾ったままなので、フラッと行って見たんですがね、ついコンナモノを・・・・・。


20070712004539.jpg



アクションベース2と、ネット等では売切れてるカラーを。地方ってコワイね。まだ、有ったし。アクションベースは、今月末締め切りの模型店主催コンテストに出す為用に。時間がナイので、どうしようかと思いましたが、初号機も出すらしいので、ついでに出そうかなと。で、完成品の中から・・・・・




SDディスティニー




を、ひっぱり出そうかと。素立ちもアレなんで、ベースに乗せて行こうかなと。一応、素組み不可にレギュはなってたし。これで、格好は付くかな?と。







 ランキング参加してます。気が向けば、 ポチッ と、お願いします。少しはペースが上がるかも?

人気blogランキングへ


  1. 2007/07/12(木) 01:00:03|
  2. 模型関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析