アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

ローゼン・ズール クリアVer 其の2

ども、安々です。

良く分からないゴールデンナな1週間も、もう終盤。
何時も通り、思っていたように作業は進まず。
予定外の事が進んでいく。 と。

とりあえず、ローゼン・ズールで進んだ事を、

コチラ から。

何時も通りの進捗状況。
でも、関節軸の強化ぐらいで、
塗装作業に入ろうかと。
関節の塗り分けはしますよ。
本体はスルー?

さてさて・・・
  1. 2017/05/07(日) 01:37:35|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

ローゼン・ズール クリアVer 其の1

ども、安々です。

ちまたでは、黄金週間とかなんだとか。

 黄金週間とは? 

まー何時ものコトですが。
なんだかんだで、今日明日の連休のみ。
えぇ、半分終わりましたが、ナニカ ?(-"-)?
休み増やしても、休めない人が増えるだけなんぢゃ?
客商売は、逆に休めないのに。

バンシイの塗装中から始めた、

 20170430124357845.jpg

ローゼン・ズール 劇場限定 エリートローズガードクリアVer 

既に仮組・表面処理は終了。
てか、表面処理しながらだったから、
仮組に時間が掛かったワケで。
つか、何時間掛かっているのか? と。

今回は余り弄らず、塗り分けをして仕上げようかと。

この前の日曜に二弐号機を連れ、
行きつけのリサイクルショップへ。
で、見つけた、

 20170430124408546.jpg

 「ミス サザビー」 

半値以下だったもんで。
依頼品の中に、スタービルドストライクが有ったもんで。
ベアッガイ3も購入済みなんでね。
3機並べれば・・・

ん ?(-"-)?

ビルドガンダムMK2も要る?

どうしましょうかね。
サプライズには良いのか?
何年も待たしてますから (T-T)

増やすと、また、待たせるワケですが・・・

  1. 2017/05/03(水) 20:57:29|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

MGバンシイ VerKa 其の12

ども、安々です。

相変わらず、思うように進まない。
イロイロと。

 20170410-2.jpg

先週末に引き渡し済み。
2年掛かった自分が意味不明。
イロイロと手を出し過ぎ?
仮組はしないと置場がねぇ・・・

詳細は、コチラ から。

完成画像は、また今度。
  1. 2017/04/10(月) 22:23:03|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

MGバンシイ 其の11

ども、安々です。

やっとこさ、バンシイのデカル作業が終了。

 20170324004350d5a.jpg

ええ、1週間近く掛かりましたが、ナニカ?(-"-)?
2日程、乾燥をかねて放置とクリア吹きの段取りを。
それで、終われる?
結局、頭台座は保留に。
納期が伸びるだけなんでね。
土曜には、追加のクリアーが来るんで、週末は・・・

その後は、記事にしていないクリア系のヤツが有るんで、
ソレを仕上げてしまいましょうか? と。
塗装作業に入ったら、バルバトスセットに。
個人的には、第6形態も手に入れたい?
ルプスレクスも出る? とか、欲も有るけど、
とりあえず手元に有る、バルバトス+ルプスの初期主役機セットで。
後は間で仮組をチョコチョコと。

クリア系でサクサクと仕上げたいトコロなんですが、
造り出すと、いろいろと手を入れたくなるのが、

亀歩の証かと・・・

弄ると中途半端になるのが分かるから、しませんが。
チョイと塗り分けぐらいはしますけれども。
脳内モデリングでも、試行錯誤ww

とりあえずは、塗装準備を。

  1. 2017/03/24(金) 01:04:52|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0

MG バンシィ VerKa 其の10

ども、安々です。

なかなか更新まで行き着かない ・゜・(ノД`)・゜・

ボチボチ、進んでますよ。
全体的に。
一応、バンシィ寄りで作業はしてますが。

先日、リサイクル店で 掘り出し物 が。
中途半端な装備になるんで迷いましたケド。

せっかく電材店を見つけたのに、久しぶりに行ったら、

 閉店してましたが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

買えなかった資材は100均でゲト。
まぁ、仕様は変わりますがww

待たせついでに赴くままに・・・・・ ヽ(*´∀`)ノ

今年度ぐらいにはww

  1. 2016/12/19(月) 22:56:55|
  2. 業務連絡
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析