アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

久しぶりに・・・・

ども、安々です。

土曜の夜から、体調不良 。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、夏休みイベントもしないと、

弐号機の宿題に影響が・・・・

と思い、

20140727-1.jpg

こんな空模様の中・・・・・
夜中はカミナリも凄かったらしいんですが・・・・
久しぶりに畑に (・_・;)
ウン、半年以上ぶり。
でも、行く途中も豪雨だったり |゚Д゚)))
少し遅く出たんで、収穫作業は終わり。
袋詰めも、ホボ終了だったんで、
お目当てのスイカ等を頂いて、
帰る方向に話が進んでたんですが、
弐号機が、 「納品に行く!」 と言う事で、
ソコだけお手伝い (´∀`*)
その後、雨も止んだ為か、
別のトコロに出す分を、収穫しに行くとのコトで、
畑に移動 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 20140727-3.jpg 20140727-2.jpg

今現在、ナスやモロヘイヤ、スイカ等。
ナスの収穫をしている隣で、

モロヘイヤ収穫ww

えぇ、持ち帰り分で ( ^ω^)
で、現地解散で帰途に。
帰りしな、セブンのポケモンスタンプ収穫に翻弄。
2セット集めて、帰宅。
帰宅時には、快晴でしたが、( ゚Д゚)ナニカ?
まぁ、天気予報もそうでしたが。

帰宅後、休憩を挟みつつ、
買い物と初号機の修理に出していたギター回収、
片付けで、1日が終了。
1日が長いような、短いような /(-_-)\
とりあえず、体調不良継続中なんですが、
明日は休みなんで、寝れば治る? とか言いつつ、
普通通り起きて、初号機の送迎とかww
作成も滞ってるんで・・・・・
その時の体調次第ってコト ( 」´0`)」

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/07/28(月) 01:13:47|
  2. 農作業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに・・・

ども、安々です。


久しぶりに早起きして、畑に行ってみました。
夏と同じ時間に出たら、


真っ暗でしたが、ナニカ?


近づく程、暗くなっていくww
近づいた頃に、


20131208-1.jpg


夜明けですが、ナニカ?


流石に、この状況で作業はしておらず・・・・・
1時間程、仮眠ってコトでww

2年連続、植えるだけ植えた、


20131208-2.jpg


コスモスが残ってましたww
秋口は雨が多くて、見に来れなかったから・・・


サニーレタスとグリーンリーフを、
収穫・袋詰めが終ったアトに、
オイラは1人で、


20131208-3.jpg


収穫後の白菜を、


20131208-4.jpg


片付けww
まぁ、左の4列ぐらいでしたけど。
それでも2時間弱かかったし。
ここまでして、白菜貰って撤収しましたケドww
早く帰って行かなければならないトコロが有ったもんで。


で、早々にゲットしに行ったのが、


20131208-5.jpg


1人1枚でカードが使えなかったんで、
苦労しましたがww
坊主達も見に行くみたいなんで。
でも、初号機は要らないって・・・・
限定版には興味がない御様子ww
オイラの罪に吸収されるんですが(笑)

第2弾は・・・・・


発表後に考えるのだYO


フルアーマーデストロイモードとかだったら・・・・



3個買いですが、ナニカ?


もう、踊らされっぱなしww


さて、強化物資の、


20131207-2.jpg


コチラが来たんで、
バンシイの仕上げに向いますかねww


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/12/08(日) 23:07:50|
  2. 農作業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の農作業ww

ども、安々です。


弐号機が夏休みの為、
休みたんびに、農作業や店の応援ww
先週は祭りの応援だったので、
今週は農作業。


いつも通り、5時頃に起床(眠)
空模様は、


20130804-1.jpg


良く分らない空模様。

降水確率は、 50%だぜぇ!

とりあえず、行って見ましょうと。
とりあえず、野菜を頂きにww

結局、畑についても降ってなかったんですがね。
1時間程、作業していると、


20130804-2.jpg


遠い空がピカピカと・・・・・
なんだか、ゴロゴロ・・・・・
ウン、オナカぢゃ無いよ?

そんな中、作業していると、ポツポツと・・・・
最近は落雷事故も多いんで、

とりあえず、作業中止だぜぇ。


でも、それ以上は降りそうにない、御様子。
なので、


20130804-3.jpg


こんなトコロに移動。
って言っても、車で1分程ですがww

偶然にも、去年同様、


20130804-4.jpg


コスモスの種植えの日だぜぇww

偶然って怖いなぁ・・・・クークック。

去年は咲いてるトコロを見に行ってないから、
今年は行かないとww


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/08/05(月) 23:18:20|
  2. 農作業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析