アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

RG Z3号機 其の2

ども、安々です。

昨日の疲れからか、
今日は昼まで寝てましたが、 ナニカ?


もう、歳だねww
疲れが取れない(泣)

昨日は朝早くから起きてたせいで、
長い1日だったケド、
今日は真反対の、
早い1日ww

疲れのせいか、何もする気になれず・・・
でも、しないと進まないんで、
少しずつ片付けやら、イロイロなコトを。

バンシイも進めなきゃ。だけど、
表面処理に飽きてきたww

ってコトで、Z3号機を少し。
コチラも、表面処理だけでオクり出そうかと思いましたが、


表面処理ばっかりで・・・・・


ってコトで、普通に仮組みを。
それから、考えよう・・・・
バーニアとバルカンは、メタパに置き換えるケド。

とりあえず、


20130506-1.jpg


右足だけ。
これでも、何日か掛かってたりww
最近、作業時間が短いから・・・・

ソレでなくても、
明日から嫁の仕事が始まるから、
作業時間が有るかどうか・・・・・

まぁ、何とかしないとねぇ。


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/05/07(火) 00:26:04|
  2. RG Z3号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RG Z3号機 其の1

ども、安々です。

4月になりましたねぇww
新年度ですわ。

1日2日は、週初めも重なって忙しい。

と、覚悟はしてたんですがね。
昼休みも取れるのか?ぐらいの勢いで。

でも、蓋を開ければ・・・・・

予想外にアッサリww

土曜に予定を見て、もしかして?
なトコロは有ったものの・・・・・
実際、こうなってみると、

大丈夫か?

って気になるんですが。
まぁ、その辺は経営陣におまかせで(笑)
お気楽社員は残業代他経費削減に励むのみでww

ビギニングも終ったし、白式は仕上げ段階になったワケですが。
塗装する時間が欲しいんですが、
なかなか、まとまった時間にならない。
特番の誘惑に負けてるトコロも有りますがww

合間の時間で、

20130322-2.jpg

コチラを開封。

20130401-1.jpg 20130401-2.jpg

Aランナー:出す予定が無かったのか、色分け出来ず、枚数勝負。
      余剰パーツが出て良いのか悪いのかww

20130401-3.jpg

Bランナー

20130401-4.jpg

Cランナー

20130401-5.jpg

Dランナー

20130401-6.jpg 20130401-7.jpg 20130401-8.jpg

Eランナー:赤以外は、2・3パーツの為に1枚入ってるww

20130401-9.jpg

Fランナー

20130401-10.jpg

Gランナー

20130401-11.jpg

Hランナー

20130401-12.jpg 20130401-13.jpg 20130401-14.jpg

Iランナー:今度は赤ランナー1パーツのみ。

20130401-15.jpg

デカール・クリアーランナー

アムロ機ってコトで注目の3号機ですがね。
オイラ的には、露出の少ない残り2機の方が気になるワケで。
いずれ、3色出して貰えれば・・・・
部分的に形状違いが有った気もしますが。
MSVジュアッグ出したんだから、それぐらいは・・・・
とか思ってみたり。

とりあえず、3号機の正規版カラーレシピとパターンが手に入ったと言うコトで。
オイラのプレ番目的はソコだったり。
色弱なんでレシピが目安で・・・・・

って、レシピ通りやった事有りませんが、ナニカ? 

まぁ、目安なんでww
オイラの最終目標の為に、
設定等は手に入れなきゃイカンのですが。

とりあえず、この機体はオク用ってコトで、
作製開始ww



ポチッとお願いしますww









  1. 2013/04/04(木) 00:50:52|
  2. RG Z3号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析