アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

パン 72個目

ども、安々です。


今週は、なんかバタバタで・・・
年賀状も進まず(泣)

今日は休みだったので、
オイラの実家に姉夫婦分と2件分の年賀状の配達。
その後は、初号機の三者面談の送り迎えww
夕方には、やっと重い腰を上げた初号機を、塾に放置しにww

今から嫁実家分とウチ分の賀状の作成。
ウチのは2種類作るからなぁ・・・・
宛名もしないと。


更新する気力が無かったネタで、


20131215.jpg


72個目。
今回は、抹茶ミルク風味ww
アメリカンなスーパーの抹茶オーレと練乳を投入。
練乳は、何処へ?
ほんのり抹茶? なカンジ。
抹茶オーレ自体、薄味なんで、多めに投入したんですがねぇ・・・
近々、米粉で作りたいなぁ・・・・と。


バンシイは、クリアー吹きと組立で終るんですがねぇ・・・
年賀状が終らない事には・・・・
クリスマス前に年賀状が終れば、


早い方ですが、ナニカ?


大掃除は進まねぇww


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/12/18(水) 18:55:13|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン 71個目

ども、安々です。


昨日の休みにね。
焼いたとです。
頻繁に焼くと、飽きられちゃうから、
週1ぐらいのペースで。
オイラ自身は飽きないんだけどさww


20131204.jpg


今回は、チョコ味。
例外に洩れず、チョコチップが余ってるから。
そのまま食ったりしますが。

抹茶オーレの素も残ってるから、
次はソノ辺だね(笑)


バンシイ・ガンダムVer2共に、ボチボチ。
バンシイは洗浄・乾燥が終わり、塗装に入ってる。
Ver2は地道に、表面処理しながら仮組み中。
年内にバンシイを仕上げたいトコロなんで。
明日辺り、強化武装の補充が有るかなぁ・・・・


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/12/05(木) 23:49:47|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン 70個目

ども、安々です。


パンを焼くのもね。
結構、時間が掛かるとです。
材料突っ込んで、放置しとけば、出来るとですが。
それでも、4時間チョイ掛かるとです。
仕事から帰って来て準備すると、
焼き上がりは、日付変更線間近。
荒熱取って保存するまで寝れんでしょ?
って、コトなんだけど。

今週から駐車場の補修工事の為、
臨時駐車場なんですが、
ビミョーに遠い。
って言っても、5分ぐらいですが。
それに加えて、今週から寒いのなんのってww
出たくも無くなるワケで。
必要物資は、パンぐらいだったんでね。
じゃあ、焼くか。 ってコトで、


20131127.jpg


70個目ww


今回は牛乳の替わりに森永コ○ヒーを投入。
まぁ、ビミョーな風味だけやね。
あんまり増量も出来んし、
チョコ入れると変だろうから、
コレは風味が限界かと。
日付変更線越えないと、寝ないしww


焼き上がり待ちしつつ、作業。 で、


20131128-1.jpg


表面処理は終了。
来週から、塗装ダス。

久しぶりにVerOYWを出して見たら、


アンテナが有りませんが、ナニカ?


記憶もねぇww
ナニ造ろうかなぁ。


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/11/29(金) 00:11:19|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン 69個目

ども、安々です。


忘れてましたYO
月曜に作ったんですがね。


20131125.jpg


69個目。

今回も普通に。
チョコチップとかも残ってるんだケドね。


バンシイの方は、もう少しで表面処理が終りそうww
自分用のは、最近、ヤフオクで高額品見ちゃったから、
なんだかなぁ・・・・ と思いつつ。
無改造で取り組んでる、ガンダムVer2より、
VerOYWか? とか。
基本工作は終ってるんで、


どう弄るか?


ってトコロですか?
まぁ、焦らず考えようかとww


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/11/28(木) 00:25:02|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン 68個目

ども、安々です。


今週は、なんだかタイミングが合わずに、更新放置。

日曜には、


20131117.jpg


リベンジしたりしましたが。
あと、東京遠征組に頼んでいた、


20131120-1.jpg


ブツの引取り。
仕事の関係上、23時集合だったんですがね。
解散したのは、


3時過ぎ (((゜Д゜;)))


早めに切り上げるつもりが・・・
いつものノリでww


20131120-2.jpg


無事に小冊子もゲット。
もう無いものと。


20131120-3.jpg 20131120-4.jpg


コッチもゲット。
せっかく、Vol0から有るからね。


また、罪山が高くなる (沙*・ω・)
来週には、モーターショー組が・・・
プレバン機も、続々と。


そういえば、ユニコの前売り、 Σ(TωT)あ--


パールクリアにゃ興味は無いんだが、前売りは買っとくべきか。
いや、買うんだがww
1個買うか、2個買うか?
でも、ユニコモードだし。
1個にしとくか?
プレバン機で、フルアーマーデストロイが来るか?
じゃないと、展開状態のシールドが無いし。


Σ(○>Д<ノ)ノ


DE装備のフルアーマーとかww
それじゃあ、並べられんケド。
前売り2弾目で、未展開DEとか (・∀・)


あゝ、踊らされてますなぁ・・・


ポチッとお願いしますww









  1. 2013/11/24(日) 01:12:11|
  2. ホームベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析