アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC FAガンダム 7号機 其の17

ども、安々です。

この前、アメリカンなスーパーに行った時に、
パン系を大量に買ったから、パンを焼く事もなく。
半分近く冷凍に回したので、明日ぐらい焼こうかなww

昨日ぐらいから、一度クリアー吹きを・・・・
とか思いつつ、せずに墨入れww
一応、
20110807-1.jpg
作業、終了ww
終わったケド、自分的には止めたww
良く言えば、オリカラ。
悪く言えば、手抜きww

造り初めて、1年9ヶ月経ってますが、ナニカ?

とりあえず、ビルダーズに出品予定なんで、
写真は非公開で。
終わったらやりますかねww
本命はVerOYWなんですが、
オイラのペースじゃ無理だろうから、
7号機は予備作品ってコトで。

ポチッとお願いしますww







  1. 2011/08/08(月) 00:59:02|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

HGUC FAガンダム7号機 其の16

ども、安々です。

何だかんだで頓挫している案件なんですがね?
中断してから約5ヶ月。
なんとなく仮組み。
20110719-1.jpg
こんな状態。
後、もう少し。
チョット、テンション上がりましたが、ナニカ?
作業を始めて1年半ぐらいなりますからねぇww

とりあえず、ココら辺りから片付けて逝きましょうかと。
んで、並行しながら依頼品を進めていこうかと。
思ってるだけ、タダですからww

ポチッとお願いしますww







  1. 2011/07/20(水) 23:52:44|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

HGUC FAガンダム7号機 其の15

ども、安々です。

足首固定の為、仕事も行けず、ドコにも行けず。
出て行くのは、前の事故で通う整骨院ぐらい。
えぇ、松葉杖でエッチラオッチラ。
それだけなのに、かなりの疲労感ww
ここ2、3日は眠いのなんの。
昼寝もフツーにしてるし(笑)

MHPもボチボチしてますけど、
プも進めようと。
時間が有る内に塗っとけ!みたいな。
で、久しぶりに7号機。

20110226-1.jpg20110226-2.jpg

塗ってみました。
ココ何ヶ月か塗ってなかったんで
準備だけで、一苦労ww
オマケに片足でチカラが入んないww
塗装場は場所が狭いから、足が延ばせないし、
足組むと、しびれてくるしww

結果、ギブスが取れるまで、塗装作業はナシで(笑)
もう少しなんだケドねぇww


G30で弄り残しがあったんで、ソッチもしないと。

ポチッとお願いしますww






  1. 2011/02/27(日) 12:24:28|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGUC FAガンダム7号機 其の14

ども、安々です。

今日は手短にww
嫁に残業とか入ってるんで、かなり時間が厳しい?
そんな中、全て任せると、ハイパーメガ粒子砲を喰らうので(笑)

7号機は、
20101115-1.jpg
サフ状態でのチェックは良好?
なんで、時間をみて塗装作業に入りたいトコロ。
ソコに辿り着くまでに何日掛かりますかねww
時間次第で、G30やってたりしますし。

オクでテンソン上がっても、
他でダダ下がりww
マイッタネ(泣)

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/11/16(火) 00:50:04|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

HGUC FAガンダム 7号機 其の13

ども、安々です。

本日、お休みだったんですがね?
毎度のコトながら、家のコトしてホボ終了ww
の、ハズだったんですが、
初号機が朝から調子が悪い御様子。
とりあえず嫁と弐号機を送っての帰りがけに、
嫁からメールが入りましてね?
「学校に休みの連絡よろしく!」
と。
なんで、初号機が寝てるんでね?
掃除機もかけられないww
リビングでナニも出来ないんで、
引篭もって作業ww

7号機はライフルの持ち手が有るんですが、
20101108-1.jpg
トリガー部分が入らず、隙間が出来ます。
出来るなら、造り替えたり、HDMに置き換えたいトコロ。
出来ないから、持ち手の人差し指内側に、
トリガー幅で溝を彫り、取り付け。
20101108-2.jpg
隙間が無くなりましたww
一応、気になる部分は改修終り♪
サフ吹き擦る前に、一応、洗浄。
20101108-3.jpg
現在、乾燥待ちww

その間に、ナニ弄ろうかな・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2010/11/08(月) 19:28:59|
  2. HGUC FAガンダム7号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析