アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

ガンプラヌードル 終焉

ども、安々です。

トラ○アルが創業祭で、ポイント10倍!
買い物がてらガンプラコーナーに行くと、



が、20%強引きだったので買おうかと思いましたが、
造るのが立込んでるんで、止めましたww
尼の方が安かったりww


とりあえず、

20091025-1.jpg

ちっちゃいモノクラブをギャラリーにうpしました。
なんで、 コチラ どんぞ。 ←手抜き


ポチッとお願いしますww








  1. 2009/11/01(日) 00:00:13|
  2. ガンプラヌードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンプラヌードル 其の10

ども、安々です。

一応、完成・・・・・


しました。


20091025-1.jpg20091025-2.jpg

まだ、編集中ww
MOTO GPも観たいし・・・・
とりあえず、


青山(兄)、優勝おめでとう!

これで、最終戦をランキングトップで迎えられますww
2位シモンチェリと21ポイント差。
最終戦は、10位以内に入ればチャンピオンww
取れれば、2001年の亡き加藤大治郎以来です。

リザルトは、もう出てるんですがね。
後で観ないと。

なんで、

少々、お待ちを~~~

ポチッとお願いしますww








  1. 2009/10/25(日) 21:56:17|
  2. ガンプラヌードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンプラヌードル 其の9

ども、安々です。

量産型2機を早く仕上げたいトコロなのに、

昨日は21時から爆睡ww

普段は1時間ぐらいで起きるんですがね?
なんだか、疲れてる?だったのか、
間2回起きましたが、トイレ行くぐらいで、
活動再開まで至らず、結局、

久しぶりに10時間

寝ました(笑)
こんなに寝るのは、マジ、久しぶりなんで、
背中が痛いのなんのってww
起きたのは、7時なんで、
1人引篭もり、作業再開!


[ガンプラヌードル 其の9]の続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 00:47:11|
  2. ガンプラヌードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンプラヌードル 其の8

ども、安々です。

モデサミで盛り上がってる?
九州から参加は、キビシイ?
2回、3回と続いて、九州でもしてくれたらなぁ・・・・みたいな。

そんなコト考えながら、昨日はチョット放浪ww
結局、1時間で5件回るも、見当たらず(泣)
ダメ元で、通勤途中で2件寄ろうと思い、
1件目で、

20091014-1.jpg

やっと出会えました(笑)
他3種は有るものの、コレだけは見当たらず。
諦めかけてたんですが、陳列台の1番前に有りました。
コレで、応募券2枚GET!

そして、帰りに模型店に寄って・・・・・



[ガンプラヌードル 其の8]の続きを読む
  1. 2009/10/15(木) 00:28:03|
  2. ガンプラヌードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ガンプラヌードル 其の7

ども、安々です。

運動会2連チャンの予定だったので、
特に何も予定を入れていなかったから、
朝からヌードル系の塗装をww

量産型で様子を見ようと思い、
ドム・量ザクから作業。
ドムの黒、量ザクはスリッパのグレーと下地のベースホワイトを。
ココまでは、マスキング無しでの作業なので問題無しww
でも、今から・・・・・



[ガンプラヌードル 其の7]の続きを読む
  1. 2009/10/12(月) 22:18:43|
  2. ガンプラヌードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析