アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

新品ですYO

ども、安々です。

梅雨、真っ只中。
今日も朝からシトシトと・・・・
明日の朝には止んで頂けたら・・
でも、止んだ暁には、
テンチョーのトコロも忙しくなるんだろう。 と。
なので、雨が小降りの中、

 20150618-1.jpg 20150618-2.jpg


タイヤ交換ですが、( ゚Д゚)ナニカ?
トライ○ロンとかでは無いですww
混ぜたりも出来ませんww

前回同様、TT900で。
ウン、考えるのがメンドーだったんで。
通勤仕様なんで、雨でも雪でも・・・・
まぁ、雨と言えば、ダンロップww
えぇ、偏ってますYO
20年程前のGPでは、そうでした ヽ(*´∀`)ノ
ホントは、梅雨前に交換予定だったんだケド、
気が付きゃ梅雨に突入で。
いきなり、ウエットで通勤したくないなぁ・・・・
と思って、タイミングを図って見れば、
納品から、1週間。
空けてしまうと、勿体無い気もしてww

明日の朝は、ハーフウエットぐらいが、
皮剥きには良いんだけどなぁ・・・・・

まぁ、無理してコケない程度にね。


ポチッとお願いしますww






  1. 2015/06/18(木) 22:51:43|
  2. バイク
  3. | コメント:0

本日、晴天ナリww

ども、安々です。

本日、晴天ナリ。
予定通り、

20150425-1.jpg

積み込まれ、
半年ぶりの、

20150425-2.jpg

サーキットww

高速道路がホボ開通したのと、
走行時間が遅かったので、
比較的、ゆっくりの移動で。
天気は良いけど、まだ風が冷たい?
今回は、弐号機が行ってみたいと言う事で、
運んでもらい、車で移動。
走行前に少しストレッチはしたけど、
やっぱり、体が動かない ・゜・(ノД`)・゜・
それでも、左は早い段階で擦れたので、

( ノ゚Д゚) よし!

と言うコトで。
右も軽くは擦ったからね。
通勤仕様の250じゃムリだケド、

いつかは肘スリを・・・・

マズはマシンからですが・・・

ポチッとお願いしますww






  1. 2015/04/25(土) 22:36:33|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年ぶり・・・・

ども、安々です。

3日程、PCに触ってませんでしたが、 ( ゚Д゚)ナニカ?

と、言うのも土曜の、

20141018-1.jpg

好天の中、出勤時間と変わらぬ時間に出て、
行ってまいりました。

20141018-3.jpg

2年ぶりの、 「SPA直入」
えぇ、テンチョーのトコロの走行会で御座いますww
途中休憩の別府湾SAでは、

20141018-2.jpg

絶景で。
まぁ、堪能する間も無く、通過でしたが。
走行枠は、1時間。
その中で、ウサギとカメに分かれるので、
15分X2本づつ。
いつも通り、ウサギさんチームだったんですが、
まぁ、大型車の多い事。
慣熟走行後、3周程廻ったんですが、
動くパイロンと化してたんで、ピットイン。
で、カメさんチームで2本。
故に、

30分以上、走ってますが、( ゚Д゚)ナニカ?

まぁ、結果論ですが。
まぁ、今回も終わってみれば、

20141018-4.jpg


マシンが寝てないヘタレっぷりで。
右膝が擦れない訳だ ・゜・(ノД`)・゜・
一応、擦りましたが。

タイヤ的にも、

 20141018-5.jpg 20141018-6.jpg

まだ、イケた感がタップリ。
ケシカス感が予想以下 (´;ω;`)
前の空気を抜き過ぎたのか、
サスの調整なのか、
アクセルの開け過ぎなのか、
フロントのブレが気になったのは、気のせいか?

ストレートで置いて逝かれるのは、
どうしようもなく・・・・・
こればかりは、どうしようもなく (´ε`;)ウーン…
もう少し子離れが・・・・

今回は、10年ぐらいぶりに、

 20141018-7.jpg

お泊りでww
サーキットから、10分ぐらいなんで、
行程は楽チン♪
昼ご飯食べても、15時過ぎぐらい?
ゆっくり温泉に浸かり、
夜は焼肉食べ放題ww
日付変更線ぐらいで就寝 (-_-)゜zzz…

翌日は帰るだけなんで、ゆっくり出発。
帰る途中で、

 20141018-8.jpg

寄り道。
テンチョーのお祓いと昼食を食べて、
ボチボチと帰路へww

早めに帰り着いたんですがね。
何もする気になれなかったのと、
疲労からか、早めに撃沈。

昨日は仕事で遅くなったのと、
抜けきれない披露と筋肉痛から、
22時過ぎに寝落ち Σ(゚д゚lll)

で、今日に至るワケで。
まだ、ダルイんですが、
そうも言ってられませんしね。
まぁ、明日は休みなんで、ゆっくり・・・・
出来るかなぁ・・・・・


ポチッとお願いしますww






  1. 2014/10/21(火) 22:03:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけたww

ども、安々です。

今週は忙しく・・・・
休みもままならないワケですが。
ここ二日間は、アニマックスのケロロにやられ・・・・
気が付きゃ午前様ww

台風様が接近中なワケですが。
まだまだ遠かった昨日の話なんですが。
帰る間際に降り出したんですがね。
昨日、行かなければ週明け?
最悪、盆明けなコトなんでね。
合羽着込んで、テンチョーのトコロへ。

前から気になっていた、

20140808-1.jpg

このアタリなんですが。
ビギナー向けのレースベース車をうたいながら、

スタンドフックが付けられないのは、いかがなものか?

と思ってたんですがね?
アフターパーツでも、ナカナカ・・・・
レース車両は、スイングアームにソレ用の場所が有ったり、
チェーンガードまで付いてるのにね ヽ(`Д´)ノ

今回、キャンペーンも有って、

20140808-2.jpg

取り付けてみましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

とっても、 レーシーじゃないかww

コレで、2種類のスタンドに対応出来るしね。
チェーンのグリスうpも楽に・・・・・
スタンドをチョット掛ければ・・・・・
えぇ、スタンドを・・・・・・

スタンド持ってませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

グッチ君、ヨロシコww

今、スタンド買うなら、超音波洗浄機ですか?

ポチッとお願いしますww









  1. 2014/08/08(金) 23:27:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW!!

ども、安々です。


本日も寒い1日で。

えぇ、朝から仕事ですが、 ナニカ?


祭日の出勤率は、9割近くww
その分、平日に休むワケですが。
コンナ時期、平日に休んでも、


寝るか家事するかですが、 ナニカ?


有意義なのかどうか・・・・


野暮用で、今日は車出勤だったんですがね。
帰ってから、バイクに乗り換え、バイホンへ。
もう、3年弱お乗りな愛機なんですがね。
そろそろ、消耗品が・・・・
一番大切な、


 20140211-2.jpg 20140211-1.jpg


タイヤ様!


ホントなら、雪が降る前に・・・
と思ってたんですがね。
もう1回は降るかなぁww
もう、1年半近く経つんでね、ボチボチ。
ラジアルを1年半って・・・・
一応、スポーツラジアルですがww
基本、通勤なんで、そんなに激しいコトは・・・・

してないハズ なんでww


走行会も、2回程しか行けて無いので、
今回は、バイアスをチョイス。


20140211-3.jpg


TT900GPを。
排水性、耐久性が重要なんでね。
あと、リアのブレーキパットとオイル交換ww
他に用事が有ったんで、預けて帰ったんですが。
片道15分程度なんですが、

寒いのナンの(泣)

夕方、取りに行ったら、


 20140211-5.jpg 20140211-4.jpg


車体もピカピカww
普段、やりっぱなしなんで、
しつこい所は残ってるんですが、
ココまでしてもらっただけでも、
ありがたいコトで。

もう、新品タイヤでコケる程、
勢いは無いんですがww
帰り道の感触は、

ターンインで切れ込むんですが・・・・

タイヤが新品のせいか・・・・
メーカー特性なのか・・・・

フォルツア以来、タイヤ交換の頻度が減ったんで、

良く分らないww

元々、分る人ぢゃ有りませんが(笑)

明日の朝は、気を付けようww


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/02/12(水) 01:27:25|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析