アームストロング広場での独り言

牛歩で進むガンプラ道、ヒザを擦るのがバイク道。でも、ちょっとパン焼いて休憩。

HGUC ジム・カスタム 其の2

ども、安々です。


今日はお休みだったんでね。
朝から引篭もり・・・・


たかったんですが、
病院やらイロイロ行って、
罪山の整理、棚卸をしてたら、


嫁を迎えに行く時間でしたが、 ナニカ?


結局、作業は出来なかったし・・・・
まぁ、見える罪山は低くなったし・・・・
放置民のロケも確認出来たし・・・・
良しとするか♪

放置民、今月の1機目。

20140305-1.jpg

終了。。。
昔に比べれば、スリムな・・・
HGUC故か、若干、造り込み不足? なカンジも・・・
弄り甲斐の有る機体っちゃ、そうかも?
ジム系のバリエーションは、そのまま流用出来るハズ。
ジムキャノンからの、ジムカスキャノンだったり。
イロイロ出来るのが量産型の良いトコロなんだけれども。
でもまぁ、7年の間に、
ジム⇒ジム(0080版)⇒ジムコマ⇒ジム改⇒ジムカス⇒ジムⅡと進化するワケで。
軍需品が、そんなに進化するのか? とか。
ジム⇒ジム改⇒ジムⅡが、基本で、
80版・コマ・カスは、少量生産の限定品と見るべきか?
コマは大量生産、実戦配備してるみたいやし・・・
宇宙規模の開発・量産なんで、分りませんケドww
F15やF14は、20年現役ですし。
マイナーはしてるんでしょうが。
日本産は、いつの間にかF2に進化してるし。
進化の早い機体ですが、
ジムでのバリエーションは、
次期開発の段階で、盛り込まれて当然と見るべきで。
カスベースのキャノンやスナイパーが有っても・・・・
とか、妄想が暴走ww
結局、ガンダムですら、7号機まであって、
陸ガンやEz8が有って、アレックスや試作機が有って・・・
つっこんぢゃいけない部分かもww
Ez8なんて、現地改修機かと思ったら、
ゲームで派生機が出るしww
宇宙は広い!! ってコトで。
ドコでナニ造ってるのやら。。。

そろそろ、妄想はやめて、
作業しますかねww


ポチッとお願いしますww









  1. 2014/03/05(水) 20:39:10|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MG νガンダム 其の23

ども、安々です。

インフル騒動も収まりつつありますな。
会社では、マスク着用も解除されたし。

月初めでバタバタするかと思いきや、
ほぼ残業無しでクリアーww
それもどうかと思うが、
クビにならないだけ、イイか?
と思いつつ、直帰の上、ベース作成。

20090530-30.jpg

ユニコマークでも入れようかと思いましたが、
編集しきれなかったりww
仕様は前回のクロボンと同仕様。

で、素立ちの撮り直しを・・・

[MG νガンダム 其の23]の続きを読む
  1. 2009/06/04(木) 23:09:27|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

MG νガンダム 其の22

ども、安々です。

20090530.jpg

一応、出来た。


かもww
アト、台座作成しますケド。

改修箇所は続きからww
「安々らぼ」は写真多めで(笑)



[MG νガンダム 其の22]の続きを読む
  1. 2009/05/31(日) 11:28:57|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

MG νガンダム 其の21

ども、安々です。

昨日の夜、デカール貼りをする前に、
ちょっと休憩
と、思いつつ横になったら、

そのまま、撃沈ww

えぇ、21時頃から(笑)
なんで、休みなのに、

普通に6時頃、起床ww

もう少し寝れそうだったんですがね、
どうせ、幼稚園に送って行かないと行けないし、
中途半端に起こされるのも、イヤなんで、

6時過ぎからデカール貼りww

でも、普段より効率が良いのはナゼ??



[MG νガンダム 其の21]の続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 22:40:07|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

MG νガンダム 其の20

ども、安々です。

やっと、入手出来ましたww
コレ、



コザルさん、ありがとうゴザイマス。
でも、シナンジュ・・・

持ってませんが、ナニカ?

買う気はあるんだケド・・・


で、νの方は、

20090518-1.jpg

アムロっちを塗ってみたり。
スルー予定だったんだケド、
とりあえず依頼主に聞いたら、

要りますwwwwwwww

ってんで、塗ってみました。
でも、手抜きでww
赤・青・黄しか塗ってませんが、 なにか?

で、肝心の本体は、



[MG νガンダム 其の20]の続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 23:21:26|
  2. MG νガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

安々

Author:安々
ロールアウト:197○年6月6日
(ダミアンは、友達ではナイ。小さい頃、UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちないか空を見上げてた。)
バイク暦:21年目。CBR250Rで12台目。ヒザ擦り20年ww
ガンプラ暦:30年目。タブン。それ以前は、100円合体モノとかロボダッチ・100円戦艦モノとかから造ってたケド。
積みプラ指数:225機+バイク等10車ぐらい



FC2ブログへようこそ!




FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

新規モニター登録 マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析